『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまたお久しぶりの人が

こんにちわ、ななりんです。

昨日は90台で適当にあそんでいました。

まずローグ・WIZ・MEプリ(私)でGD3。
理由はない、とりあえず適当にいってみただけ。

c0069371_135454.jpg


どうみてもWIZが前衛です。ほんとうに(ry
さすがソラさん。

あまりのぬるさに、この後火山2にいったけど、入ったときに、昇竜件と私が死んだとかそんな。
起こしてもらって、気を取り直して2へ。
人が多すぎだったので、ソラさんのレベルあげて戻り。

すっげー久しぶりにネギがINしてきたので、拉致して今度はピラ4。
ドロップがビミョウすぎるけど、一応、マミcというレアが。

はじめは普通に狩ってました。
いや、うそ。オシいていきなり決壊。私は一人で飛んで生き延びてたとかそんな。

その後はつつがなく狩り。
c0069371_137451.jpg


……

をするわけがなくて

c0069371_1371735.jpg


戻ってきたときにはこんな感じ
c0069371_1372797.jpg


まぁぴんきゅプリ目指すつもりないから、どーでもいいんだけどw
なんかあのぴんきゅがどうも好きになれなくて。
セージもぶっちゃけ教授のあの衣装好きじゃないんだよね。
セージのがかわいいよ?
でも、ダブルキャスティングとか興味あるかなー。
まぁ、いつか光るよ、いつか。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-28 13:08 | 日記

適度にまったりんぐ。

こんばんわ、ななりんです。

別鯖がオーラ目前なのでかなり必死ですが、合間にsesで遊んでます。
多分来週くらいには発光できるんじゃw
そこ、教授マダーとか言わないのっ。

セージちまちまでいいので、上げたいです。狩り誘ってください。
火以外の付与あります!
312ヒールできます!
INT126できます!
flee210くらいあります!
Pスキルはありません!

ふらっと見に行ったら、ソラさんとかずっきとかいたので拉致って竜宮とか。
とりあえず、土玉が出たので、ずっきに土付与しときました。基本だね。
QMあると便利だねー。土星かき集めても避けまくり(マテ

サッカー始まる前くらいに、セージで遊ぼうと思っていったらゴマ発見。GD3で遊んでるらしいので、MEプリで襲撃。もうちょいで86だというので、少し非公平。

FWでマリオネット止めて石投げしてたけど

石投げは無属性攻撃だと思います。

公平組めるようになってからは、ME全開。
共闘入れると結構おいしいね。サプライズしてもらったのもよかったかも。スタンでかなりダメ減らせたし。
虫食ってくれるし、かなり楽々&うまうま。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-23 19:01 | 日記

白ハブ

こんにちわ、ななりんです。

倉庫の白ハブが4kくらいになった気がス。
水無月に白Pと交換したやつ1k個。
ゴマからもらった2k個。
溜め込んでたやつ。

というわけで、今晩あたりレッツ製薬。
マニピ1回の間に大体100回はできるから。
40x90秒=3600秒 1時間。
途中で飽きそうwwwww

溜まり場の人には廉価で提供しますので、この機会に是非ご利用ください(ぇ
もらった分、適当にわたしま>ゴマ

ほんとはスリム作りたいんだけど、時計地下に通ってないすぎで、魔女砂がないすぎる。
またローグで通うかなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-23 15:26 | 日記

やっちまった…

こんにちわ、ななりんです。

+5Dbd角を1Mでうっちまいました。
折ったことにしよう…。
10Mででも売れれば、+8移民に届いたのにorz
アルコールでまたがんばりますorz

昨日なんとか、MEプリが96に。
c0069371_1434594.jpg

昨日はニブル行ってました。すげー人多かった。MHで飛ぶやつ多し。
共闘ウマー

ステはこんな感じに。
c0069371_14345526.jpg

DEX120完成が98だった件について。
遠すぎだべー。
露天でロッカ刺し+8セイントが11Mであったので買いそうになったとかそんな…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-15 14:35 | 日記

また散財。

こんばんわ、ななりんです。

アルコールの売り上げは、さっくりと、トリプルインベナムクロスボウに消えました。

っていうか、売ってたら買うだろ?!

これでペノ池がかなり楽になるですねー。

でも、特化武器そろいまくってきてるのに、

黒蛇弓1本だけ持って

GD2に篭ってるのもどうかと最近思いますが。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-12 01:59 | 日記

ふぁーましー!

こんばんわ、ななりんです。

水無月から茎を600個くらい買い取ったので、アルコールを作ってみることに。
しかし、材料の毒きのこの胞子が足りません。
ので、ローグ起動して1hほどGD1に。

成果
c0069371_18134111.jpg

毒胞子ですぎじゃね?(汗

で、さっそくファーマシー。かなり久しぶりちっく。
176/237

……7割以上できてるんですg
こんなできるもんだっけ?

相場みたら40k前後みたいですねぇ。
とっとと売り飛ばして、シニョンでも買う予定。

ついでに、アシッドの材料もあったからやってみた。
142/221

結構できるもんだなぁ。

牛で集めた心臓全部使いましたw
また牛いこうっと。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-06 18:15 | 日記

まったりアイテム集めまくり

こんにちわ、ななりんです。

セージのレベルも上がり、やる気が微妙になくなってきたので、まったりアイテム集めしまくってます。

セージは月光グロブもって、マンドラ狩ったり(1hで植物茎300とか集まるw)、
ローグで青ハブ集めにGD2行ったり(でも、白ハブが溜まりまくる…)。
GD2は青箱でたら嬉しくなるから、まったりでも楽しいですね。マケンに出会わなかったのがちょっと悲しいけどもw

ローグでマンドラ行ってもいいんだけど、テレポ狩りするとSPがかなりきつくて、+8DH聖書持ってプリとかセージでいった方がよさげな感じです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-01 16:16 | 日記