『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はいはいせーじせーじ

こんにちわ、ななりんです。

微妙にMEプリ飽きたので、セージ動かし中。
っても、なんだ。
やっぱ

青箱が出なさ杉

なのがイヤになった原因かもしれません。

というわけで、セージで色々。
GD1で毒キノコ狩ったり、フローラ狩ったり。
どうみても製薬材料集めです。本当に(ry

やってて思ったのだけど、アイテム集めるだけならやっぱりローグのが優秀なんだけど、倒す数に関してはセージのが上のような気がします。
範囲あるしねー。
キノコ集めてFWとか。なかなか気持ちいい。

そんなわけで、まったりやってます。

他にセージをやりたくなった理由があったりして。

つーのも、ティアラ+天使耳 っつー夢のような装備をできるようになったからじゃないかなー。
やっぱ自分のキャラはかわいい方がいいよ!
しかもそのまま狩りにいけるとなおよしだっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-18 13:52 | 日記

今日も今日とてME

こんばんわ、ななりんです。

最近ほっとんどMEプリです。
でも、なんかセージとかローグもやりたくなったりしてるようなそうでもないような。よくわからん。

ミミクリを買ったので、つけてME撃ってるんですが、全然青箱がでません。
馬からも出るので、微妙なとこなんですが、数日前に買って、1日1hはやってるのに、数個しか出てません。こんなもんなのかな。

ちなみに、最近はこんな装備。
c0069371_492845.jpg


つわけで、試してみました。
ODでMEぶっぱなせばいいかなと思ったけど、明らかにオーバーキルだし、面倒くさいのでセージで。
c0069371_4103246.jpg

ミスケ借りっぱなしだったので、使ってみました。

結果、30分で、P箱3個に青箱1個。

倒したmobの数、推定700。

MEで倒してるmobの数が少ない気がしてきました。
うーん、やっぱニブルじゃないと出まくったりしないかな。
でも、ニブルはアコセットじゃないと死ねるしなぁ。

そんなこんなでまったり上げています。
MEプリは1/3まで来たので、そのうち97になりそうな気がします。
セージは…どうしよう…w
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-14 04:12 | 日記

MEプリがそろうと危険だ

こんにちわ、ななりんです。

最近GD3に篭ってます。
知り合いも篭ってるので、全員テレポ狩りではありますが、PT同じにしてだべりながら狩ってたりします。
あとは、PTMにMH押し付けたり(ぁ
で、でもっ、やばそうだったら、ちゃんと支援は投げてますよっ、たぶん。

まぁ、これがニブルだったらきっとすごいことになるね。
多分PTMで電車なすりあいとかするんだろうなぁw
それはそれで楽しいからOK。

ソロで狩るよりは100倍楽しいです。

本日の素敵会話。

c0069371_14172652.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-11 14:23 | 日記

タナトスがおもしろい!

こんにちわ、ななりんです。

タナトスタワーが楽しいです。
6人PTで6Fいったけど、ほんともう、こんな楽しくていいのかってくらい楽しくて、
メンバー集まったら何度でも行きたい気分です。
PTとして機能すると、PTは最高に楽しいですね。
もっと自分がうまく動けるようにがんばりたいな、と思ったり。

それ以外は、ほぼMEな日々。
先週1週間でsチェイン4本ゲット。うますぎw
時給も悪くないし、たまにDOPもいたりしてよい感じ。
ソロじゃ倒せないので、知り合いを呼ぶことにはなりますが…。
支援MEが楽しそうなので、PTできる機会が多そうならば、転生目指すのもありかなとか。
でも、やっぱぴんきゅが…。
あの色がいやだああああああああああああっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-10 11:09 | 日記

MEぷり

こんばんわ、ななりんです。

微妙に眠れないので更新してみます。

今日もMEプリやってました。
なんかMEプリばっかです。
最近はニブルでソロしまくりです。
セージも動かさなきゃと思うけど、GHまで行くの面倒くさいし、ピラ地下まで行くの面倒くさいし…

ってだめじゃn

そんなわけで、セージもMEプリも経験値が同じくらいなってます。
MEプリが先にレベルあがったりするかも…。

ゴマいたので、拉致ってニブル谷でペアしてみたけど、
支援しながらMEとか、くそしんどいですね。
なめてました。ごめんなさい。

以下、私がどんな支援&MEライフを楽しんでるかを大公開です。
って、誰もよまねーかw
だらだら書きすぎた…。かなり長いですw
あんままとまってないなぁ…
まとまったら、サイトにでもうpするか~。

続きをどうぞ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-06 04:21 | 日記

時給とか

こんにちわ、ななりんです。

ひょんなことからアコセットを借りることができたので、MEプリでニブルいってみました。

30分で1.9%とかあがるんですg
48Mの1.9%…。
石は70くらい消費。
しかも、かなりのんびり狩ってました。
トレインもほとんどしないし。
もうちょっとエグい狩りしたら、時給2M出るってことですか…?(アセ
それにしても、アコセットいいですねぇ。
不死に対する耐性があがるのがかなりいい。
デュラハン3匹抱えても大丈夫だったのがいい!

で、久しぶりにセージで監獄も行って見ました。
30分で1.3%くらいあがってた。
のんびりでも1Mは出るようです。
しかし、ゴールデンタイムの監獄はちょっと…ですねぇ。
WIZがひっぱりすぎて、処理できなくなって飛んじゃいました!
みたいなMHがうはうは。
それはそれでおいしいのだけどw
実際、目の前で飛ばれたし。
監獄は、30分でレモン50とアロエ葉20くらい消費してました。
もうちょっとなんとかならんかな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-04 13:29 | 日記