『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

狂気!

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
蜃気楼の塔、2回挑戦。
1度目は10F、2度目は5F…。
2度目はもう、なんというか、泣きそうでしt
クリアしたいなー。

で、なんとなくLK。
何気に残り7%くらいまできてたので、はっちさん拉致してこんな場所へ。
c0069371_4513181.jpg

結構まったりー?
LAなしということだったので、なしでもさくさく狩れそうな場所を選んでみました。
DOP以外やばいmobもいないしねw
裏切りに青箱にハーブいっぱいと、DROPもなかなかでしたよ♪
金銭は結構うまいっぽw

で、85歳に!
c0069371_452189.jpg


戻ってから、当然試しました。
c0069371_4525356.jpg

190キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

さて、次は87目指すかー!
その次は88、次は90、かな~。
ま、まったりあげますよー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-29 04:54 | 日記

すまいるー

おはようございます、ななりんです。

[Ses]
臨時広場でまったりしてたら、スマイルマスクをした一団が。
とりあえず混じっておきました。

c0069371_535891.jpg


MEプリやるぜー!とか思ったけど、気付いたらセージやってました。
魂よすぎる…。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-28 05:05 | 日記

Road to Aura

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
経験値とDropが2倍ということで、MEプリしようと思ったけど、
ニブル村が素敵なことになってたので、途中Fenrir行ったりしてました。

が、まぁ残り7%くらいだったので、さっくり稼いで、ついに。
c0069371_434744.jpg

98歳に!!!!!!!!!!
DEX120達成っ♪
ですが、アコセットなので、普段は110くらいです。

ステはこんな感じになりました。
c0069371_4444280.jpg

残り何に入れよう。
ってギルメン3人に聞いたら、3人ともLUKとか言いやがった。誰が入れるかボケ!

で、火山いったり。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-27 04:53 | 日記

ショスタコービッチ生誕100周年

こんばんわ、ななりんです。

すごく、どーでもいいですが、ロシアの偉大な作曲家、ショスタコービッチですが、今年で生誕100周年だったりします。
私の好きな作曲家の一人でもあります。
あんまりなじみないと思いますが、心の隅にでもお留めおきくださいな。
NHKのニュースでちょこっとやってて、ちょっとうれしかったw

[Fenrir]
さて、そんなわけで、気を遣っていただき、
前衛はあんまりしないですみました。ありがとー。
で、久々にプリはつどー。
経験値!経験値!な狩りをしなかったので、ちょっと気楽になりました。
LKだと、どうしても、そうなっちゃうのが、やっぱり目下の悩みの種でしょうか。
でも、LK出したほうが、PT的には安定するんじゃないか、と思ったりもするわけで…。
うわーーーーーん

で、結構私にしては長時間支援やってたんですが、
大人数PTで支援が苦手なことを、思い出しました。
へとへとw
もっと、気楽に支援やればいいのかなぁー?

明日はSesが2倍デーだった気がするので、Fenrirはお休みかな?
でも、多分、いつものことですが、何もしないで終わりそうです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-25 23:42 | 日記

色々、考える。

どーでもいい話。@Fenrir

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-25 09:38 | 日記

Gv

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
今日のGvは8割くらいポタ子してました。
途中の突撃に何度かLKで参加した程度かな。
なので、レポート無理w

最後の派遣は、ポタ子放置してLKで行かせてもらいました。
っても、エンペに着くと、なんかゆ○ぃとかいうアサクロが
すでにエンペ割ってて、いいとこなしでしt

とりあえず、2砦おめでとうございます。

悩むなー
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-25 02:09 | 日記

SS取り損ねる。

おはようございます、ななりんです。

[Ses]
今日もちょっとだけー?
溜まり場の人とタナ。
アンフロは必須だなぁ。リカバリのディレイきつい…。

で、その後、ともくんとMEプリでニブルペア。
2時過ぎると湧きがいきなりやばくなる気がします。
残り6%とか言ってたけど、ともくん96に。おめでとー。
セージ抜かれそうだなwwww
多分、ペアで時給2mとか出てたんじゃないでしょうか。

[Fenrir]
今日は一日暇だったので、手の空いてた時間はADいってました。
CAD、実は、Fenrirでは初めて。いや、まじで。
前衛とかどうしたらいいのか、あんまりわかってなかったかも…。
慣れてきてからは(ry
今日一日で10mとか稼いだっぽいです。やりすぎだろ。
過去最高かも…。
で、84になりました。
別PCでポタ出してて、SS取り損ねましたorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-22 07:57 | 日記

1年でどのくらい上がったのか

現実逃避はげしすg

1年くらい前のSesのキャラのレベルのメモがあったので
今のレベルをさらしてみようのコーナー。

♀セージ 96/50
♀DEXプリ 97/50
♀ケミ 71/41?
♂騎士 81/50
♂ローグ 95/50
(♂テコン中)
♀WIZ 88/50
♀VITプリ 87/50
♀対人セージ 71/40?

っても、半年くらいはFenrirで必死してたので、思ったほど上がってないかな。

Fenrirの子は、動いてるあたりでは、
♀LK 83/52
♀騎士 76/46?
♀商人 55/42? ケミにしようか悩み中
♂はポタ専用のアコばかりです。
♀プリ 82/50
♀セージ 69/36?
ってとこかなー?
ほぼ1キャラ(LK)メインでやってきたので、転生できて当然といえば、当然かなぁ。
効率の出し方は、いろんな人に教わってたし。
合ってたのもあるかな。2時間ソロできるの、LKだけだよw
ペアでも1~2時間が限界です…。
PTはテンポいいと、何時間でもできちゃうかな?

ちなみに、今までの最高は、
非公平の時の6時間が2回くらいです。
いやー、まじでよくやったと思うわ。こっちはしてもらう側だったけどw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-21 03:34 | キャラクター

現実逃避

こんばんわ、ななりんです。

1.5倍だというのに、まじであんま繋いでないような?
繋いでも、だべったり、変な狩場行ったり、のような?
全部仕事とかがいけないんだー。っても、働かないと食えないから、
がんばります…。

[Fenrir]
ちょっとだけ繋いでみる。
てか、みんなレベル上がりすぎでしょー!
知り合いのプリ捕まえて、軽く火山に。
しかし、30分も経たぬまに、プリが眠気に負けて終わりw
また今度いきまっしょい。
LK、85まであげたいなぁとは一応思ってる…うん、思ってる!
ほら、狂気飲めるし!
バーサークでASPD190だよ!AGI1だけどね!

[Ses]
あ、昨日ちょっとだけWIZした!
88歳になりました。92でゴス乗ってALL+20くれば無詠唱できるっぽいよ!
なぎりんと20分くらい火山いったら、10%すぐにあがって88に。
その後、臨時で廃屋いったり。
いや、廃屋にWIZで行くとか、まじで1年ぶりくらいのような?
WIZはともくんいるときしか動かしてなかったし、やつ、廃屋大嫌いだから、行くことまずないしwwww
いやいや、もうへたくそすぎて、二度と行くまいと思いました。
で、その後、1時間くらい、ともくんとアインD行ってみました。
いや、まじうま?
タゲ取るのが大変そうだったけど。
死なずにさくさく狩れたかなー?
ロングメイスがあると、よさそだね。DEXあげれ(ぁ
で、重量50%超えたところで戻って、ペノ池で軽く狩ったり。
カード出ないかなー。

プリが上がってないのは、仕様です。
ニブル混みすぎだからorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-21 02:46 | 日記

ぽた子

こんばんわ、ななりんです。

しばらく、リアル事情で接続減りそうです。
Ses>Fenrirになるかなー?プリ発光させたいしね。

[Fenrir]
ちと時間あったので、LKのレベルあげちゃいました。
VIT70達成ー。83/52、かな。
でも、なんか少し飽きてきてるのは内緒です…。
気が向いたら、またやるかもだけどw

で、Gv。
21時すぎまでポタ子してました。
いろいろ作業しながらだったから、LKは出せないかなと。
INT低いので、みんなに支援するとSPがすぐ切れます。だめっぽ。

次どこ出したらいいのかって指示がちょっと遅かったかなぁ?
次どこ攻める、とか、考えておいてくれれば、先にポタ取ってこれるんじゃないかなって思った。
ポタ取りで、ベース待機はちょっとどうかと思う。

序盤は、Vグランドスラム狙うとかで、ずっとVいってたみたいです。
できたかどうかは知りません(ぁ

で、21時過ぎたあたりからC1。
これの途中からLKで参加。阿修羅されまくりました。
白Pすごい使った…。レモンもすごい使った。経費申請してないから、来週にでも忘れずにしないと…。ああ、ポタしてたから、青Jもすごい使った…。

すごい勢いでEmC回ってました。
21:45?くらいに、LSで割って、あと必死防衛?
今日のメインはLSだったんだけど、酒の方にいたので、指示があんまり回ってこなかったような。
ので、結構好き勝手やってたかも…w

あんまよく覚えてないや。レポにもなってないね。アハハ。

というわけで、C1を守りきって、今週はC1確保です。
多分、今週はあんまつながないので、みなさんでウマーしてくださいw

[Ses]
生体に、土コンためしにいきました。
というか、ソロだとflee足りてないから、倒せるのが限定されていくないかも。
ペアでいきたいなw
結論:悪くはないが、対費用効果的にはどうよ?

だらだら遊んでたら、90台が4人集まったので、タナ行ってみようってことで、
こじ(短剣ローグ)・そらさん(WIZ)・ともくん(VITプリ)・MEプリ(私)で、タナ6まで行ってみました。
WIZが死んでたのは仕様なのでどうでもいいとして(ぇ
6Fまで行くのがかなり面倒くさいんですがwwwwww
6Fはまじでうまうまでしたね。この面子で、かなりさくさく狩れました。
メイン火力はWIZで。
私は、プリとローグにキリエとかしつつ、梟多いときはMEを。
エルダ怖いので、ずっとアンフロ固定でした。
エルダいるときは、下手にME撃っちゃいかんね。ともくんが凍ってたときはどうしようかと思ったお^^
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-18 03:57 | 日記