『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

発光しましたよー

おはようございます、ななりんです。

Gvは、なんか鯖缶の嵐になりそうな予感がしたので、出ませんでした。
案の定、あんまり状況はよろしくなかったようで…。

[Ses]
無事発光できました。
ありがとうございました。
てか詳細は後でかきまs

で、日曜日の昼くらいに転生して、だらだら上げてます。
現在50/36。
JOBが、低すぎな気が
とてもします…。

ダンサとお座りとか臨時とかしてます。

[Fenrir]
というわけで、Sesのプリも一段落したし、いい加減JOBを上げてSppを5にしておきたかったので、ギルメンと騎士団に。

なんかずっとぎる茶で意味不明な漫才してたような?ww
騎士団の沸き、甘くなったのかな。全然mobイネー!!!!!
深淵少なすぎっしょ。

で、その後、タナ臨時あったけど、人来なくて解散ーー!とか思ったら、ギルメンからタナPTのお誘いがっ
というわけで、8人くらいで行って参りました。
で、JOB上がって55に。そしてSppがついに5になりましたっ。
ワーイ
ちょっとだけ狩場の幅が広がると…イイナ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-31 05:42 | 日記

発光しますー

こんばんわ、ななりんです。

調整終わりました。

誤爆発光しなくてよかったw
調整して溜まり場戻ったら、どうして光ってないのとか言われたorz

時間 10月28日 24時すぎ
場所 アルベルタ北カプラ前(ここでセーブをお願いします)
方法 参加者の方に枝を1本ずつ折っていただきます。
    それをHLでがんばって倒しますw
    で、発光させたmobを出した人にはプレゼントををををを

プロ南の猫侍の溜まり場からもポタを出す予定。

2次会 枝
3次会 デスペナあるとこで枝
4次会 転生してみんなに壁させr(ばきっ

これから買い込まねば…w

いきなりの告知ですが、お暇な方は遊びにきてくださいー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-28 22:29

ごーすと

こんにちわ、ななりんです。

だらだら遊んでたら、メンテなったので昨日のSSをまたアップしてみまs

Youtubeすごいですね。第13回アメリカ横断ウルトラクイズを全部うpした神がいるようで…。
ついつい観てしまう…w

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-25 17:15 | 日記

まずは観光へ

フィゲルへの定期便がついに就航したとのことで、早速行ってみた。
が、実際はプロ南からポタ屋のポタで移動したのだが…。

非常にのんびりとした場所ではあるが、裏には色々ありそうだ。
そのあたりの調査はまた後日行うことにして、フィゲルとオーディン神殿のある島の写真を楽しんでいただきたい。

つづき。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-25 11:58 | フィゲル旅日記

だらだら~

こんばんわ、ななりんです。

最近早寝早起き続きでしたが、今日は眠れないです。やばいな…w

[Ses]
昔会った人が、転生して臨時広場にいたりする姿をよく見かけるようになりました。
まぁ、同じくらいに始めた人なら、転生しててもおかしくないわけですがw
1年ぶりくらいにあった知り合いに、まだ転生してなかったのかとか言われちゃったよorz

今日はMEプリほとんど上げてません。
残り20%弱ですが、まじでいつやろう(ぉ
たまにやる気がごそっと抜けちゃうのよね…。
で、この間調子にのって青ジェムを6k個買ったのですが、
思ったほど減ってなくて、オーラまでに使い切れそうもないです。
っても、残りみたら2400個だった。
結構使ったなぁ。

[Fenrir]
Gv、久しぶりにFenrirで出てみました。
セージがおもしろかったので、対人スキルとって出たのですが…。
簡単に言えば、今日はずっとL3引きこもり。
EmCでERに飛ばされて、割って、また飛ばされて…。
でずっとERにいたような気がします。
途中蒼炎が攻めてきてたけど、防衛を脅かすほどでもなく、
なんというか、平和に終わってしまったというか。
レポート書く間でもないので、感想だけ。

重量問題は避けて通れないようなので、カート持ちさんにお願いしておく必要があるかな。
でも、すでに用意しててくれてたので、すげー助かりましたがw

WIZ地帯のLPと属性場は、ロキの出てる加減とか、攻めの具合を見て変更するのがよいようです。
ブラギの上には、LPでない?属性場はほぼ出てなかったです。
調べておくかな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-23 02:46 | 日記

SSがたまってきてる…

こんばんわ、ななりんです。

更新用のネタにSSはいっぱい取ってあるのですが、レベルあげに必死です!

とか。

[Ses]
MEプリさんあと20%です。
来週の土曜日に発光式します。
お暇な方は遊びに来てください。詳細は追って。

転生後のステスキルをやっと決めました。
MEかなって思ったけど、MEにしちゃうとMEしかできないんじゃ?と思ったので、ここは完全支援で。
支援のときにできなかったことを、いっぱいやりたいかな。
あとDP10取りたい。

[Fenrir]
LKがほんのり86に。

残り7%くらいだったので、だらだらやろうと思って、西兄貴で遊んでたら、
イヤリング2個に、オークアチャcが。
こんなとこで運使ってどーする!!!!
深淵cくだs

まぁやれば上がるのはわかってるけど、やっぱりMEプリがオーラ目前なので、どうしてもまったり狩りばかりに…w
ヘルファイヤをお借りしてるので、それでSppするのが楽しいです。
娘のセージをちょいと上げようかなと思ってるので、土星あたりで上げようかしら。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-21 22:33 | 日記

久しぶりに対人セージ!

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
というわけで、予定通り祭りに参加してきました。
っても、祭りっても結構普通にGvしてた感じ?

所属ギルド:長靴を履いた猫
PT:前衛第二PT

前衛多すぎでしょw
全部でLK10人以上いたかもしれない…。

他に、ケットさんと、Wind of Season さんがGまるごとで参加。
ケットは傭兵だったのかな?

ずっきとまいちゃも拉致してみましt

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-15 22:27 | 日記

今日のカード

こんにちわ、ななりんです。

[Ses]
早朝、いつものようにMEプリでソロしてたんですが、

ジビットカード
キューブカード

が出ました。いらないです。

で、飽きたのでWIZで南に落ちてたら、前に組んだ廃プリさんに拾われたので火山。3時間以上篭ってたw

で、出たカードが

ブレイザーカード

超いらないので、上げました。押し付けとも言う(コラ

今日の夜はSes攻城戦祭りに参加する予定です。
WIZか対人セージかVITプリかなぁ?

昔は、板連ってあったのに、いつの間にかなくなってて、気軽に攻めも防衛もできる環境がなくなってて、このままなかったら、自分でなんとかしようかと思ってたとこですが、こういうものがあるなら、参加させていただきますっ。
まじめに中堅以上のGvギルドへの所属を考えてもいいのですが、今まで長続きした試しがないのです…。
そして、SesのGvは後半暇防衛多いからイヤなのです…。それが続かない最大の理由なのですがw

え、あ、来週はKoRで出るよ!多分!寝てなければ!
でも、Fenrirでレースもしたいっ!実はまだエンペ割ったことないのょ;

追記
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-15 13:45 | 日記

はいぷーめも

ただのメモ

てか、なんでこんなにスキルステで悩んでるんだろ。
もう1匹作ればいいんじゃね、とか思ってしまった私負け組。

騎士消して♂はいぷーでもつくろかなw

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-14 04:41 | 日記

ネタ

こんばんわ、ななりんです。

まったり作成中。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-11 23:38 | 日記