『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

砦げとーずざー

こんばんわ、ななりんです。

いろんなことしてましたが、完結に。

V5げとーーーーー!!!!!!!

では、簡単にレポートというか感想をお届けします。

[Ses]
えっとまぁ、人数少ないし、ちっこいギルドなので、目にも留められてなかったと思いますが、今週、
KoRと猫侍で同盟してました。

合計、25名ほどの参加者。

今回は、ベースしながら攻め先を適当に決めさせていただきました。
現地の指示は多分ヴァーとなぎりんがしてたと思う。
ちょとベースが忙しかったけど、分担的にはよかったかなと。

では続きをどうぞ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-27 02:09 | 日記

支援必死です

こんばんわ、ななりんです。

Fenrirもつないでます。
繋いでるよ?!
早朝こっそり…

[Fenrir]
というわけで(どんなわけだい)、早朝、鹿の方と誰もいない伊豆5いってきました。
LKなってから初めて伊豆5来たかも?

伊豆4でカードげっとー
なんと幸先のいいスタート。

伊豆5といえばイクラですね。
イクラに1発だけBDSして、放置ですね。
そうすると爆発しますよね。

その爆発で鹿の方BOT殺そうしてたら

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-22 03:02 | 日記

週末のあれこれ

おはようございます、ななりんです。

仕事しないとやばいなーと言いつつ進んでません!

[Ses]
BOSSとかG狩りとか色々してましたよ!

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-20 11:13 | 日記

すごくどうでもいいんですが…

おはようございます、ななりんです。

オートバーサークしようとして、バーサークしたことありませんか?
ないですか、そうですか。

[Fenrir]
草刈が面倒くさくて、バーサークして狩ってみました。

これってもしかして、

イグ幹とかでやったら楽しい?!

今度やってみるかn

最近のソロは、初心に返って黒蛇MAPです。
てか、小型グラでも作ろうかと思ったからなだけですが。
あと単にお金ないだけとか、まぁそんな感じてs

[Ses]
面倒くさいので省略(ぇ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-17 07:30 | 日記

70歳~

はいぷ~も70歳なったので、FenrirのLKを久々に動かしました。

[Fenrir]
c0069371_2283155.jpg

反省なんてしてるわけないじゃn

で、虎時間だったっぽいのでその後ペアでいってきました。
c0069371_2285080.jpg

LKなって三度目のMVPかな。
まぁ、あんまBOSS狩ってませんけどね。
DROPはハチミツだけでした…しくしく。

あとはSesの話しでも
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-16 02:47 | 日記

ついにはいぷ~になれました

こんにちわ、ななりんです。

仕事しないとやばいです。
資料つくんねーと。

[Ses]
なんか昨日アマツで遊んでたのがさらされました。
きつねそば!お前LKいるじゃんやっぱり!!!!
というわけで、逆晒しだだだだだ

では、その他色々をお送りします。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-14 16:08 | 日記

いつからあふぉ発言をさらすblogに…

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
廃アコは65/48になりました。あと180%くらい。

昨晩は溜まり場の人でタナ6へ。
c0069371_1812917.jpg


ローグ90(のこ) アサ90(にこちん) MEプリ87(まいちゃ)
支援プリ87(ねこねこ) WIZ91(私) の5人構成。
AGI前衛はかなりうまく動かないと、魔法とか避けれないmobに当たったりで死んじゃうのがなぁ…。
自分もうまく立ち回れませんがorz

自分のローグで前衛するときは、
アクセはロザリー(ヨヨロザが欲しいなぁ)
頭はDEFを選ぶかMDEFを選ぶか悩ましいですが、だいたいかわいいりぼんかな?
盾は人>無形>悪魔(どれもなければホルンオススメしておきます)。
武器は短剣と弓(弓はエルダ対策)
鎧はアンフロメントル
って感じでしょうか。

余裕があれば風鎧もいいのかもですが、持ってませんorz
てか、重量がきついのがもういかんともしがたいです…うわーん

まじで立ち回り難しいです。練習したいけど、95なのがネックになってるので、いつもWIZかプリ出してますごめんなs

まぁ、最後は
c0069371_1853381.jpg


お約束ですね…。

今日のあふぉ会話(若干シモネタ)
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-12 18:09 | 日記

アコさん超必死です!!!

こんばんわ、ななりんです。

いきなりメンテですね。

というわけで、SS整理など。

[Ses]
必死というか、必死ですね。

早くプリになりたいよ~。

SSせれくしょん!
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-10 17:12 | 日記

もう迷わない!

こんばんわ、ななりんです。

はいぷーのステとスキル決めた!

これで行く!
けど、どうやって振っていくかなぁw

★ステータス
c0069371_2114071.jpg


DEX120型にして、VITカンスト近くまでってのも考えたけど、
やっぱり元DEX支援としてはDEXを重視したいと思います。

そこそこ高VITなのは、生体3を意識しています。

低INTなのは、90くらいまでは大人数PTを意識しています。
つまり、プリ1ではなく、プリ2↑になるようなことが多くなるような気がしているからです。
その場合は、ヒールではなく、他の支援をメインにやることになるでしょう。

★スキル
c0069371_2114826.jpg


残り8は
・キリエを10にする
・マニピを5にする
・DPを10にする(生体悪魔対策)
・TU
って感じなのかなぁ?

メディタは切ります。SP足りなかったらレモンパワー。
足りないのは確定なのだけど、他のスキルに回したい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-10 02:23 | 日記

これはひどい会話

おはようございます、ななりんです。

これから打ち合わせです。
朝マック食べてから行く余裕あるかな…。

[Ses]
溜まり場はいつものことですがアフォしかいません。

昨夜の会話の一部をお楽しみください。

……
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-08 09:31 | 日記