『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しんぐるべるの音が世界に響き渡る

おはようございます、ななりんです。

今年のクリスマスイブはまさにそんな感じの日でした。

[Ses]
まずこれを見てほしい。

c0069371_9594572.jpg


24日深夜の接続人数である。
これを見るだけで、どれだけしんぐるべる愛好者がいるかがよくわかるだろう。

とにかく、このチカラはどこかで発散しないといけない。
というわけで、ニブルを荒らしてきた。
c0069371_1005119.jpg

アコがいるのはすごく気のせい。
c0069371_1005814.jpg

死人がいるのはすごく気のせい。
c0069371_101674.jpg

ここでモンスター情報とかありえなす。
# まぁずっきだしな。

そしてストレス解消した後は、クリスマスのふいんき(なぜか変換できない)に飲まれる、やっぱり弱い一団。
c0069371_1064466.jpg

ルティエの一角を占領して接続人数最多の記念撮影。

なんだってば!!!!!

クリスマスのSSなんか撮りにいったんじゃないんだからねっ。

c0069371_1073115.jpg


カップルいちゃつく式場前ももちろん乗っ取る。

そして、しんぐるべるを唱えにおもちゃ工場に突撃。
c0069371_1081574.jpg


……なにこのぽてぽて集団。かわいいじゃないの。

c0069371_1083768.jpg


そして強襲。

見知らぬプリさんに、多すぎてキモイとか言われたとかそうじゃないとか。

そして、荒らし終わったあとふとギルメン情報を見ると、上から6人全員接続中とか。
c0069371_1012527.jpg


いやしかし、突発でこんだけの人数集まっていろいろできちゃうのは、毎回すごいなぁと。
謎の結束力があるようです。
でも、いつも変な方向にしか向かないのは仕様でしょう。
ニブルであほみたいに枝折ってたし!でも、SGですぐ沈んでたとかまぁキノセイですね。

くだらんイベントのたびに、非公平してくれるプリ様方には一応感謝の意を示しつつ。
# でも、何もでませんy

終了後
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-26 10:15 | 日記

レースしてました

こんにちは、ななりんです。

バイト始めたので、ちょっとログイン時間減りそうでs

とりあえずGvのことでも簡単に。
Sesでは突発クリスマスイベントをしましたが、それは別項にて。

[Fenrir]
Fenrirで久々の参加。というか、最近本気で寝てること多かったので…。

今回は、レーサーギルドの 神風特攻隊 さんで参加させていただきました。
ほぼC4でずっと椅子。
17回ブレイクしたそうです。

序盤はLKでいたのですが、プリなっしんとか…?!
ちょwwwありえなすwwwww
普通に支援は重要ですよー?

椅子でのある程度のお約束事もはじめにちゃんと説明しておくべきかと。
最近の椅子は、それなりにアイテムを使わないと勝てませんので…。

で、途中からはプリで支援と嫌がらせを。
DAとってないと思ってたんですが、スキルみたらありました。
これはもう掛け捲るしか!

旗のエンブが変わるのを合図に突入でもいいんですが、マウスカーソルをずっと旗に当てていないといけないので、LKをおとりにつかって、LKの画面が変わったらすぐ突撃→手当たりしたいにDAとかいう、かなりイヤんなことをずっとしてました。
おかげで、一部の人に狙われまくってましたがw
まぁ、その方がこっちとしては、ニヤリ、ですね。
少しでも味方を多くエンペに、対抗はできるだけ脱落させるというのがよいのですω

てか、Sesでレースのときも嫌がらせしかしてなかったような気がすごくしてきました…。

もしかして、嫌がらせ専門なのかっ(ナイナイ

反省
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-25 14:39 | 日記

ミュータント3匹?

おはようございます、ななりんです。

[Fenrir]
アビス入るとこのMAPなんですが、ミュータント、3匹同時沸きのようです。
c0069371_8443673.jpg

2匹お隣で沸いてたり。
これ倒す前に1匹倒してきています。

3匹もいたら遭遇率高いわな、そら…。

で、ドラゴンの遺産げっと~~♪
使うキャラいないので売却してもらいましたがw

先日、数時間ほどぷちBOSS狩り。
c0069371_8513947.jpg

天使やらゴスやらデビリンやらドラゴンフライやら粘着粘着♪
ドラゴンフライだけは対抗がいましたが、なんとか勝利し、ウェスタンゲット!
いやぁ、ボスでまともにレア出たのってどのくらいぶりだろう。
はぁ白い鹿の角天使のヘアバンドほしいーーー!!!!

そして、昨日、初めて生体PTに入れてもらいました!
というか、ログインした瞬間知り合いからwis飛んできt
c0069371_8483170.jpg

9人くらいのPTだったかな?
色々とお勉強させていただきましたっ。
やっぱりPT楽しいね~!
鎧はとりあえず、アンフロ固定でほぼ問題なさそうです。
風鎧とか芋鎧とかも持っていったけど、あんまりいらなさそうですね。
廃WIZのJTは風鎧なくても一応耐えれたし。
その分白P積んだほうがよさそうです。
5回くらい死にましたが、めっさ上がりました。
もうJOBあがりそう…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-22 08:51 | 日記

ぐったり。

こんにちわ、ななりんです。

最近リアルで遊んでばっかなので、あんまり繋いでません。
そして、朝型になってるので、夜も全然繋いでません…。
みんなに会ってないとでs…。

Gvは、19時に目が覚めたものの、やる気なくて別なことしてました(ぁ
まぁ眠くてあんまり頭も回ってなかったしね。
来週は家にいたら参加するかも?
若干やる気なしモードでs
やる気がないときは、無理にやらないほうがよいしねー。

ネタがないので、Sesの一部のキャラの名前の由来の紹介でもしておきます。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-19 13:33 | キャラクター

90歳~

こんにちわ、ななりんです。

[Fenrir]
LKがやっと90歳になりました。
c0069371_14522039.jpg

生体3いける~~~~。
組んでくださったみなさまありがとうございますー。
ソロも多少はしたけど、ペアないしはPTで上げた89→90でした。

とりあえずVITageまくりました。

ついに古代アクセできる~~~。
STR120+サイン1つができるように。

今年入ってから作ったキャラですが、持ちキャラのうちで一番レベルが高いってどうなのよ(笑)

うまい棒
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-15 15:00 | 日記

また更新してなかった…w

こんにちわ、ななりんです。

なんかすごい眠いです。

この間の日曜日は、友達とスープカレー食いにいってて出れませんでした。
今週は出れるといいなぁ。
まぁ、そのスープカレーがくそまずだったのはまた別の話。

[Ses]
そういえば、セージが97なったんですよ!
c0069371_15573313.jpg

とりあえずINTを1あげて98に、残りはDEXに。

で、何したかというと…。

c0069371_1622341.jpg


c0069371_1623245.jpg


c0069371_162382.jpg


c0069371_1624548.jpg


死ぬのはわかりきってましたが、ここまで死にまくると気持ちいいというかなんと言うか…。
50%上納かけて(どうせ死ぬからw)、2日ほどがんばってみました。
2mくらい上納してました

基本食えるのはWSだけなので、タイマンになるまで飛んだり待ったり。

30分で5匹倒せれば十分なので、飛びまくり逃げまくり生活でもよければ、生体3での狩りはありかと思います。

が。

もうあきた。

ので98なるまでは行かないかもしれません。

しかし、もしかしたら廃WIZも食えるんじゃないか疑惑が上がってきてるので、懲りずに行くかもしれません(笑)

セージで監獄2も行ってみました。ソロはきつかったです…ハイ。
mob多すぎでs
ペアだと、速度もマニピもあるので、結構さくさく食えるかな。
尻は属性変換でウマウマでs

そふらんトーキー集。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-13 16:08 | 日記

うっほーい

こんばんわ、ななりんです。

サイトをリニューアルします!多分…多分っ

[Fenrir]
LKが89なりました。生体まであと少しです。
がんばろーw

アビスが最近楽しいです。
まったりで時給でまくりというのがよいです。

必死もたまにはいいですが、いつもだと疲れますw

アビスも色々攻略できてきたので、サイトの方にまとめていきたいと思います。

[Ses]
EmC取ろうかなと思って、はいぷーとWIZでまったり上納中。
セージも上納かけようと思ったら

「そんなことするくらいならさっさと転生しろ!!!!」

と複数人から言われました…。

まぁ、97なら十分射程圏内だしなぁ。
でも、転生してからのステスキルが全然決まってません。
対人するならD-Vも捨てがたいし…。
でもFCAS楽しいし…。

うわああああああああん;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-12 00:47 | 日記

アビスへ行こう

プリLKペアでのアビス3Fでの狩り方でも書いてみます。
こうしたらもっといいよとかあればよろしくです。

というか、さっき行ってきたのでメモがわりw

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-07 12:38 | LK攻略

SSまとめてみるテスト

こんにちわ、ななりんです。

今日のメンテは17時までだそうで。
あんまりにも暇なので、SS集をお届けします。

面倒くさいので、狼と猫の区別はつけずにつらつらと並べてみます。

お暇な方はどうぞ。

どうみてもあふぉ発言集です。ほんとうに(ry
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-05 15:37 | 日記

また衝動買い?

おはようございます、ななりんです。

登録してたメールアドレスがあぼーんして、やばいことになってます。
後でがんほーに電話してみるか…。

Gvのレポは別項で書きます。とりあえず最近の出来事でもw

[Ses]
はいぷ~が79/46に。
ステ振りで少々悩み中。というか、順番で悩んでます。
しっかし、JOB遅いなぁw

ちょっと影響されて、こんなの作りました。
c0069371_859727.jpg

ご存知だとは思いますが、こんな効果です。
c0069371_8593644.jpg



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



現在のステ
c0069371_90113.jpg






c0069371_902194.jpg






どうみても足りてません。

倉庫の肥やし決定。

VITプリもINTなんて75しかありません。

というわけで、やっぱここは睡眠ダネってことで、
セージでカタコン篭ってます。
人少なくてまったり狩れるので、精神的にはよい感じでs
月光剣のおかげで重量89%なるまで狩れるし!
でも、その前に飽きますね、ハイ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-04 06:08 | 日記