『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まったりのんびり

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
ホムの飼育はじめました。
まだケミのレベル低いので、ケミのレベル上げしつつ、まったりやってます。
ていうか、帰ってきてからあんま時間ないのでLKやる暇がないです。
ホムなら、ちょこっと遊べるのでよさげですね~。
あとは、Sesではもうホムは無理そうなんで(ケミあげるのがだるいのと、リセットしないと無理)、
ちょうど棲み分けもできてよいかも。

で、ゼリーにしようと思ったんですが、ゼリー出るまで8回くらいやったかも…。
かばですぎ!

[Ses]
こっちもちまちま。
はいプリのレベルが82になりそうです。あと10%くらいかな。明日上がるかも?
セージはがんばってレベル上げしようと思ってたんだけど、
「わっか重要だよね」
って知り合いに言われて、ああ、転生したらわっかなくなるのか、どうしよう、と
本気で悩んでおります。
とりあえず98まではあげて、あとずっと50%上納でもいいかも…。
はいぷりは90なったら多分ずっと50%上納ですねぇ。
あんまりあげちゃうと組める人少なくなっちゃうし。まぁ、その前に90までいくかが謎ですけど。
オーラにしたいとは思わないですね。したかったらMEにしてるw

で、箱と精錬で大負けして、倉庫にたまってるものをちまちまと放出中。
何かそろそろレアでないかなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-23 03:24 | 日記

日曜日はGvでたよー

こんばんわ、ななりんです。

すっかり更新さぼってます。
というか、SS撮るの忘れてしまいがちで、ネタがありません…。

[Ses]
廃プリメインで遊びつつ、暇なときにセージをちまちまやってる感じです。

日曜日は久々にSesでGvに参加。
っても色々やってたので、1時間くらいしか出てませんが;
WIZで遊んでました。
魂もらえばSW出し放題!とりあえず防衛のときは後衛にSWしまくったりとか(笑)。

途中L1だかを防衛してたのですが、終了15分くらい前にどこかきて終了orz
最後のレースも人多くてorz

もうちょっと人数いればちゃんと防衛できたりするのかもしれません。

ブラギ上でのSG連打はSPがすぐきれてだめぽでしたorz
SP回復剤も持っていくようにしようかしらー。

----

猫侍のほうは、あとちょっとでギルドレベルがあがりそうなのですが、
はてさて、EmC狙うか、拡張するか、本気で悩みますね。
ネタとしてはEmCなんですが、現実みると拡張なのかなぁ。
何気に30人以上の大所帯なってます…w

[Fenrir]
生体PTばっかりやってました!
JOBめっさあがりましたよ!
でもお金がなくなりそうでピンチでs…

伊豆と黒蛇が待ってる気がしまs…
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-17 20:27 | 日記

のんびり

こんばんわ、ななりんです。

先週のGvのれぽを書くといったのに、なんか面倒になってきましたが、まぁ簡単に…。

[Fenrir]
全砦グランドスラムをする予定だったようで、いろんなとこに割りに!
そして、-なな-で初めてエンペ割りました!
いや、ほんとに初めてw
LKなってからあんまりGv出てなかったのもあるのかもですが…w
とにかくうれしい!またがんばるよ!
で、結果は、全砦グランドスラム達成&Bを2個ゲット。

やっぱり攻めが楽しいですねー。

今週は出てません。京都であそんでましt
Fenrirでは大規模な祭りがあったようで…。
残念;

# てか、レポ以下だな…。

来週は、Sesで出たい…

って何度書いたことだろうか…w
用事がなければ出ると思いますy

リアルがちと忙しいので、しばらくはまったりペースで遊びたいと思います。

でわまた!
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-09 19:38 | 日記

タナ10Fとか

おはようございます、ななりんです。

[Ses]
寝る前に連絡とか済まそうと思ってログインしたら、製薬手伝ってくれとのこと。リンカとVITプリだしてさっくし支援。

そして、セージに戻ってまったりしてたら、タナ7↑いかないかとwisががが。
そういえば、ハイプリではまだ一度も行ってなかったので、眠かったけど(笑)ちょっとだけ行くことに。

LK パラ スナ アサX WIZ はいぷりx2 ってな編成。
ミストレスに蛙ロンコ、ソヒシューズという超SP装備。
MSP1900超えてたよ!

7Fまではテレポでさくさく。
7Fも8Fも別のPTがいくつかいて、ちょっと混み気味。
適当に支援支援。
まだアスム切らすねぇ。時間の感覚がいまいちわかってない。

そして、9FへのWPを容赦なく踏むPTM。

9Fとか初めてなんですがwww
実は何がいるかとかまったく知らないwwwwww

壁伝いをゆっくりと進み、途中でカギのクエストをちょっとだけ進めたり。
プリ時代に少しだけ進めてたのだ。

お茶の人がめっさいじられていた。そういうキャラだったのか!

で、10Fに。

Σ

何この沸きwwww
いきなり前衛2人は拉致されるorz

そして自分も拉致→あぼんorz

いやぁ、あれはどうしようもないでs

90前後で行ったら10Fあたりは沸きもよいし、いいのかもー?
まぁJOBもあがって、80/48に。
JOBあげたいです!!!
装備は、ぶっちゃけSP装備でいいかな。食らわないようにうまく立ち回れば問題ないかと。
アコセットでもいいかもー?
中型とかしか盾がきかないので、ゴキ卵盾とかでもいいのかもー?

まぁいろいろ試したいところですが、青ジェムの消費が激しいので、持ち替え用の装備とか持っていけませんorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-04 06:33 | 日記

あけましておめでとうございます!

こんばんわ、ななりんです。

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
ことしもかわらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

さて、去年の抱負です。
http://caelum.exblog.jp/3312660/
  • セージ転生
  • ローグ転生
  • 砦取るお!
  • ハイプリの相方作る(ぇ


だったようで。
3番目と4番目はなんと達成してしまったのですが、
まさか、この当時はプリを転生させるだなんて考えてなかったようですね。
2キャラ転生したってことで、許してください(笑)

というわけで、今年の抱負を……。

  • LK発光
  • セージ転生
  • SesでDOPcげと


っても、去年ほど狩りする時間はなさそうなので、1番目か2番目だけ達成できればいいかな、と思います。

年末のGvなどの様子は追ってアップしますー。

それではまた!
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-01 21:48 | 日記