『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、今日のGvはー?

こんばんわ、ななりんです。

簡単に言うと、寝坊しました!
午後1時に寝て、起きたら21時でした。
ハッハッハー

[Fenrir]
というわけで、実質21時20分くらいから参戦。
倉庫の狂気が切れていたので、コモドに買出しにいったんだけど、場所わかんねー!
案内の+のマークが黒で余計わかりにくいしっ
100本かったので、しばらく大丈夫でしょう。狩りの時はHSPだし(ぉ

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-18 22:38 | 日記

とても久々のGvでした

こんばんわ、ななりんです。

年明けて、はじめてFenrirでGv出ました。
MCで2度目のGvです。
今週はとてもGvしたかったので、久々におでかけしませんでした(笑)。

所属ギルド: EINHERJAR.
所属PT: 前衛第二PT



いきなり12PTまであってびびりんぐしつつ、開始!

まずはB4防衛から。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-12 20:34 | 日記

最近の色々!

こんばんわ、ななりんです。

RJC?なんだろそれ、それっておいしー?!

[Fenrir]
最近ちまちまとプリもやってたりー?

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-12 20:18 | 日記

れべるあっぷ!

おはようございます、ななりんです。

[Fenrir]
c0069371_7321468.jpg

LKが93歳になりました。

なんやかんやいっても、動かしてれば上がるよね。
うん。

更新してなさすぎなので、最近のSSでも適当にアップしてみます。

最近のSS
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-07 07:34 | 日記