『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/24 Gv

こんばんわ、ななりんです。

眠れないのでれぽ書いてみるっω

MEP同盟
初期所属G EIN(前衛1PT私だけなぜかEIN…なぜ?w)
所属PT 前衛第一PT

c0069371_3511578.jpg

(^ω^#)ピキピキ

19:45過ぎから偵察。あんまり守ってるとこなす…。
L1でREM同盟が防衛してるとかそんな情報が?
スタダなしで行くことに。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-25 04:15 | 日記

ねこす

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
LKのJOBがあがらんです。
そろそろいい加減あげてしまいたいところ。
だけど、まぁまじめに狩りしてないのと、死にまくりであがりません(笑)
まぁ急いではないのでいいんですけどね。
生体3悪魔きてもソロは可能だし。
え、クローク?
そんなもんしてませんよ?

今週入ってからプリがんばったおかげで、93歳に。
南壁の人にわりと色々つれていってもらったかな?
あとはADぱぅわも使って稼ぎました。
久々にB取ってましたしね。また連れていってもらおう。

某ムキ(・ω・)ムキなあさくろが、にぼーでLASBrでロリをほぼ1確で落としてたのがおもろかったっすω
SBrつえーなぁ。

アサもがんばってる…かな?
人いないときは、プリお座りでやってますyp@スリッパ
まぁスリッパもゴートもそうだけど、LKのが時給は出るものの、消費激しいので考えどころです。

ぷりんは、メダルも視野にいれつつ、まぁそのうちピンキュに…。
今度はINT高めの廃プリを作りたいとおもいまふ。
いや、見てて思うのは、ALL+9とかあれば別なんでしょうが、
やっぱプリは支援に特化したほうがいいのかなと。
LKとかの耐久度にはどーやっても勝てませんしね。
って前にも書いた気がしてきた(笑)
支援MEもいいかなと思ってます。I-D>Vくらいでっ。
いい加減アコセット作ろう…。
まぁまだまだ時間はかかりそうなので、ゆっくり考えます。

え、セージ?
きっと年内には発光しますよ…?
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-21 16:57 | 日記

Gvれぽまとめてみた

こんにちわ、ななりんです。

http://ro.puyo.jp:10000/gvg/fenrir

今週のとりあえずまとめてみた。
リンク集はわりとあるんだけど、更新されてないところまで見るの面倒だし…。

今日は休みだったのでできたけど、休みないときっついかもなぁ、
3時間以上かかったきががが。
途中で消えたりしたのもあるけどorz

まぁ余力あればやっていきたいとオモイマス。
よろしくー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-19 14:56

週刊ですk

こんにちわ、ななりんです。

先週は部屋のかたづけやらしまくってたので、あんまりROしてないかも…。

[Fenrir]
Gv参加しました。
今週は攻めでした。
まぁわりといろんなところと交戦したかも?
はじめV1(どこだっけ…) C3(ERと蒼炎が争ってた→蒼炎) C2(ここだけは3同盟、EXE LS アト防衛してたとこvsMEPな形になってしまったので撤退) V4(vsLS) B3(10名ほどいた?) B1(ここも行ったときにどっかいたような) 派遣V2 だったかな?

記憶があいまいなので、帰宅したら確認しよう…。

先週よりも経費が少なかったのはなぜでしょう…半分くらいだった。
偵察いってた時間が長かったからかな?
開始前に偵察いったら、防衛しそうなところがほとんどなくて、ちょっとしょぼーんでした(笑)

C2も奥まではいけたんだけどねぇ…。アトが続かなかった感じ?
で、もっかいいったら、EXEとかにめっちゃ粘着されたorz
手出してないのに;;
まぁ魔法でやられることはほとんどなくて、抜けてWIZ地帯にたどり着く前に阿修羅どーんで死ぬパターンがほとんどでした。
阿修羅されなければ、WIZ地帯まではわりと行けたかな?
自分はブーンPOT使ってないのですが(入手が面倒なので)、それでも結構ロキぬけて、クランク上がっていけることは多かったです。

V2はASPDだったかが10人ちょいで防衛してたところを崩して制圧。3MAP10人くらい、ER20人くらいで防衛していました。

某所でエンペ割っちゃったとかあったけどねω
怒られそうだったので、Gv終わって経費もらったらすぐ落ちた(ぉ


というわけで、久々の攻めでした。
最近わりと楽しいので、Gvちゃんと出ています(笑)。
いつまで続くかな。

at ses
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-18 11:39 | 日記

放置まくり

こんにちわ、ななりんです。

いくつか気になる記事を。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1272/
元ROのGMが寝るまで答える

まとめしか読んでないのだが、まぁ読んどけって感じですね。
今のガンホーの管理に不満はありますが、だからといって文句ばかり言っていてもしかたないというか、相手のやる気を削ぐだけじゃないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/sesretuden/archives/50965095.html
Ses名将列伝
から。Ses住民でGv興味ある人は読んでおくとおもしろいかも?
最近全くSesではGv出てないので現況あんま知らないんですけどね(笑)

 > sesのGvはレベルが低い、という言説は最近の卯月氏以外にもよく見られるのだが、これは多くの場合、甚だしい勘違いに基づいている。

低いかどうかはわからない。でも、2年くらい前のGvはつまらなかったとだけ。
レースは楽しかったけど、それ以外はあんまり楽しめなかった。
まぁ、自分が対人キャラ持ってなかったってのもあるので、全体的にそうかと言われると微妙ですが。
だけど、Sesは各種戦略にたいしての反応は早いと思う。テコンやリンカマスターの導入は少なくともFenrirよりは早かった。
Sesの不満点のひとつにレポの少なさはあるかな。開かれてないというか。
Fenrirはわりとみんなレポ書いてて、どこでなにがあったか大体把握できる。

で昨日は…
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-11 11:39 | 日記