『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7/29Gv

おやすみでした。
MEPは3砦と健闘していた模様ですが、途中ではわりと負けてたようです。。
大手2同盟に勝てるようになりたいねぇ。

とりあえず206回分まとめ終了

http://ro.puyo.jp:10000/gvg/fenrir

PSとERが同盟してたとかしてないとか。
情報が少なくてわかりません。。

ポイントランキング勝手にやってるけど、わりと強さの順にならんでるんじゃないかと思います。
少し続けてみますかね。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-31 13:21 | 日記

7/22Gv

こんばんわ、ななりんです。

Gvですが、流れ的には
まずB1→すぐ転戦してL4 vsSSS音速
でした。B1では何してたのか知りません(笑)。ちょうど偵察中だったし。。

というわけで、SSでも。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-23 03:21 | 日記

はいはいGv

おはようございます、ななりんです。

さて、Gvですが。

B4のFROST攻めて完敗。
その後いろいろいって、B3とC4の2砦ゲット。

決定打となるものが何もなかったのがきつかったですねぇ…。
ロキ2枚あったので、なかなか暴れることもできず。
スタダしてがんばってたけど、だめでした。
2週連続で大手とガチンコしてるので、来週は防衛になるんだろーか。
経費がとてもやばそうでs

そろそろ勝利が欲しいところですが(笑)

同盟として上を見ているのはよいことではないかな。

あそんでみた。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-18 08:11 | 日記

氷D

こんにちわ、ななりんです。

Gvレポは後で気が向いたら書きます。
というか、すぐ書かなかったから色々忘れてしまったかも。。
あと、突撃に必死で全然SS撮ってなかったし;;

というわけで、先週実装されたラヘルですが、みなさま楽しんでますでしょうか。

氷D3Fは時給2m位楽に出るのではと思ってたんですが

行ってもいつも時給計測を忘れる

ため、うまいのかどーかいまいちわかってません。でも、きっとニブルよりはおいしーかな。

いろいろやってみた
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-10 12:11 | 日記

7/1 Gv

こんにちは、ななりんです。

7/1のGvの様子をお届けします。
いつもどーり独断と偏見に満ちていますω

ギルド:えくり
PT:前衛第一(いつもの)

今回からMEP同盟に体験としてピョロシステムさんが加わりまして、多分総勢70~80くらいに。

まずはじめは、V3のマサコPEをスタダすることに。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-03 13:02 | 日記