『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

せじぽん動画(その3)

おはようございます。

先ほど、3本目をアップしました。
FCASセージがおもちゃ工場へ見学に行きました。

例によって内容はあんまりないですが、一言あるとすれば「やかん自重」。

色々研究した結果、かなーーーーりの高画質になって満足しております。
やっぱり6時間とかかかったけど…。

次こそ魂動画を撮ろう。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-12-19 07:41

せじぽん動画(その2)

こんばんわ、ななりんです。

前から一度やってみたかったので、動画とってみました。

その1は画質が悪すぎてアレなので、消すかも…。
まぁ一応ありまs

FCASセージが牛と戯れてみました。

もう少し色々行ってみたいトコロです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-12-19 03:38 | 日記

動画公開と作成

こんばんわ、ななりんです。

動画作成に凝っています。
技術的にはまだまだですが、だいぶノウハウが溜まったので公開します。

動画撮影 カハマルカの瞳
編集・エンコ ffmpeg mencoder

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-12-19 02:32