『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1/20 Gv

こんにちは、ななりんです。

[fenrir]
ラスト15分だけ参加。

ちょうど入ろうとした頃、どっかに落とされ、B3へ向かおうとしてたとこだった。
LKに装備なくて結構あせったw
急いで準備してB3へ。
おもらしがいたところを制圧したのかな?
しかし、プラチナがやってきてエンペ裏でCWEMCされたっぽい。
一度割られる(57分)。
がすぐにカウンターEMC。ER突っ込むがたいした防衛ラインはなし。
エンペ向かいながらエンペ破壊準備。
特化カタナ装備→闇水使用→オラブレ→コンセ→2HQ→バーサーク
ABがSCに入ってなかったけど、まぁいいか。
相手はSWしてたけど、こっちは4人くらいで殴ってたので、59分くらいに割れてそのままB3げっと。
先週もB3だった気がする。

いじょ!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-01-21 14:07 | 日記

1/13 Gv

こんにちわ、ななりんです。

昨日はFenrirでGvしてました。

PTはいつもの前衛PT。
料理食べようと思ったら倉庫にないし、ショップポイントもなかったので料理なし。

はじめL4だか防衛。SSS8thきてあっさり崩壊。
その後どうしたんだっけ。。
偵察しにB2いったらFROSTが防衛してた。2MAPと3MAPにちらちら人がいただけだったのだけど、2度目に3人でいったら3MAPでぷち防衛モードになってて受けたw

色々あってB3に落ち着いて、ちろちろ偵察をほにほにしたり。
3MAPでいたらPSERが来て、ERに戻れなくてあせるwww
まじ勘弁。
時間も時間だったからか、数度の突撃でいなくなる。

派遣はL1。
気づいたらL1にいた。が、すぐに割れてベースに。
2度目、てこてこ歩いて行ったんだったかな…。
ERの目の前でどっかがEMC。槍投げじゃーと思ったらエンペ割モードで両手剣持ってたアハハ
てプロボでよかったのかorz
EMC食い止められてれば違った結果だったかもなぁ。ばかばか~~><

というわけで、B3獲得。宝は何が出るようになるんですかね~。

今度のメンテでmobの配置変更もあるし、経験値1.5倍もありますねっ
しかし、メインPC不調なのでどうなることやら;
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-01-14 11:46

ROクエストチェッカー

こんにちわ。ななりんです。

アルファ版公開中です。
http://rqc.mukya.net:180/

-キャラごとにクエスト進捗の管理ができます
-クエストごとに各キャラの進捗もチェックも可能

他にも色々妄想中ですが、どうなることやら。

気になった方は登録して使ってみてください。
よろしくですー072.gif
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-01-10 15:44

近況

おはようございます。ななりんです。

すっかり書くのを忘れていました。

とりあえず近況でも。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-01-09 06:02