『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/25 Gv は欠席

こんばんわ、ななりんです。

今回は欠席でした。来週も欠席です。


[ses]
教授がやっと89なりました。
棚たのし~
FCASもたのしーけど!

♀素プリを教授と組ますために、♀素プリと同じアカウントにリンカー作成中。
暇があればエスマとして育てる予定。いま、51/38くらい。43転職くらいのつもりだから、まだまだかな…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-05-26 01:59 | 日記

5/18 Gv

こんにちわ、ななりんです。

忘れないうちにメモ(ぉぃ

[fenrir]
ギルド: MC
PT: 前衛PT

今日は攻めまわりということで、わりと攻め重視?

偵察いって、L2にどこかの同盟がいるということで行ったら、攻めかぶり&すごいラグで撤退。

C1でMIP龍プラが防衛しているとのことで、行ってみることに。
人数多すぎ。通路人だらけ、正直抜けれる気しない(わら
なんか物理攻撃がすごい多い。魔法じゃない何かで落ちているが、何だかよくわからなかった。サクリとSBrかな?

(ロキ (WP) ロキ) (前衛) (ブラギの上に後衛)....

のように、通路で布陣していました。

途中で、ひなたが3MAPで邪魔をしてきてたのだが、何をしたかったのか、未だによくわからない。。

LPは何度もでていた。よくロキが止まっていたし、WPが構造上、魔法の届きにくい位置なので、そこに止まってロキが止まるのを待っていた人も多かった模様。
が、少しずつ武器防具を破壊していたようで(ブレイカ持ってないので、WIZ粘着とかしてたけど)。
修理チャットがかなり出ていたのが印象的でした。

青提灯の裏EMCが決まり、なだれこみ…たかったが、死に戻ってベースにいた(爆

徒歩で復帰してみると、通路も半分くらいに。少しずつERへ攻めあがっていく。
相手WIZがかなり壊滅していた。

そんなこんなで、それが引き金になり、相手はリセットを試みたようだ。
が、こちら側で排除。

リンカーマスター?がエンペ前でうろうろしてたので粘着。
MCがエンペ前EMCを決め(れんかまんに粘着してたのは、そのリンカーだけだった)、エンペまわりを制圧、ちまちまと相手も来ていたが、数は少なかった。
そんなわけで、なんとか制圧。

で、防衛開始

防衛布陣についてみると、通路すかすか…。
これは楽に抜けれるだろうなーと思ったら案の定そのとおりで、さくさくと抜けられ、守れそうもないので、リセットして転戦。
防衛するには砦もよくないし、人数も足りてなかったと思います。

偵察したら、L1がもの抜けの殻だったので、そこを本陣にすることに。

で、派遣はC3。おもらしが防衛していたところに、適当に突っ込んでいったら、RWが割る。50分すぎくらい。
で、すぐに行って制圧、57分すぎに割って、残り時間耐えて終了。
# かなりギリギリでした。。

L1 C3ゲットとなりました。お疲れ様でした。

SSや動画はありません。動画は撮りたいけど、編集だるい。

来週は私事のためお休みします。

近況
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-05-19 15:13 | 日記

2008/05/11 Gv

こんばんわ、ななりんです。

[fenrir]
毎週恒例のGv。
開始はV1防衛
SSSが来て、30分くらいしたところで攻守交替。
その後、クランクあたりまでLPを引くも、相手マスターを通してしまい
EMCされ、防衛ラインを元に戻され終了。

21時15分くらい?に撤退&偵察ごー。

偵察に行ってる間に、本陣をB4にしたようで。
んで、偵察してる間にC1に呼ばれ、制圧して防衛。
終了10分前くいらいにSSSさんが派遣に、割って守りきって終了。

B4とC1の2砦でした。

C2のFROSTのところに偵察にいったら、阿修羅されまくりました。
ギリギリ耐えたりしたけど(笑)
ERまでいけなかったので、2人で偵察に。
私が阿修羅喰らってる間に、もう一人の人がER行けた様で。

そんなこともあった今日のGvでした。

まぁなんというか、攻めもしたので、経費が大変なことに。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-05-12 02:12 | 日記

RSSリーダー公開しました

こんばんわ、ななりんです。

FenrirGv関連のblogのRSSリーダーを公開しています。


http://r.hatena.ne.jp/caelum_et_luna/


ここにないblogや、入れてほしいblogがあれば教えてください。

アンテナもあるけど、記事が更新されてなくても上がったりしてうざいので、移行しました。



クエストチェッカーは、アカデミー関連のをどうしようか考え中です。
一覧に入れてしまうと数がすごいことに…。
ただでさえ90近くあるというのに。

近況
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-05-07 00:00