『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

20080622Gv

こんばんわ、ななりんです。

今週、Gv出れないかと思ったのですが、なんとかGv前に帰宅でき、参加することができました。
が、土日合計で10時間くらい歌ってたので、へろへろ。。特に足が痛い。まだ痛いorz

[fenrir]
まずはL4防衛。
青Jが来るかも?と思ってたのですが、予想を反してFROSTが。。
20分くらいで?あっさり制圧されr
その後攻めなおし。
LP結構出たりしてたけど、ガンバンで削られていたり、
出てる頃には、LK陣が大量にベースにいたりで、タイミングが。。
でも、そのうちロキを落とせて押せ押せもーど。
乱戦になったものの、防衛を敷くことに成功。
しかし、また乱戦モードに。
21時で防衛できてなかったら撤退という作戦だったみたいで、
21時には撤退。

次はどっか制圧して、どっか派遣いって終わり。

他の人のレポみてくだしあ。。。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-24 01:40

うふふ

c0069371_23313530.jpg


とりあえず買ってみた。

支援込みでASPD183。
AGIとDEX料理食べると185届く。
バサクPPとFARで190。

カード刺さないといけないけど、何さそう。
とりあえず兄貴cあるから、動物特化作るかな。
ソーンシールドは2mくらいなので、コモド北でエル稼げはすぐ。
問題はカードだ。

後作るとしたら、無形>ホルン>人>悪魔

とかかな?

材料集めもかねて、ホルン狩るかw

無形はリンカー2枚にでもしてカアヒしながらじゃないとソロはきつそうだ;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-18 23:33

久々動画

うpしてみた。

教授のコモド北ソロ狩り。

めんどくさいんで無編集。
とるだけとって放置してあるの多いから、少してきとーにうpしまくろかしら。

でも、やりはじめると、動画のエンコードとかこだわりはじめてしまうw
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-18 01:38

2008/06/15 Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
時間なくてネカフェからの参戦に。なので、SSのたぐいはありません。。

今回もおもらしさんを傭兵に迎え。いつもよりもプラス10人くらい?
かなり大人数です。
さらに、個人傭兵さんもちらほら。

V3 → どっかと攻めかぶり
L4 → どっかと(ry
B2 → 誰もいない!

ということで、まずは、B2のSSS同盟をせめることに。
ロキを重点的に狙ったのですが、なかなか落ちてくれず。。
睡眠対策もされていたので、眠らせることもままならず。
しばらくして、FROST同盟がきたので撤退。

次は、攻め手のいなくなっていたL4 青Jへ。
突撃して死に戻ってたらLP出たとの報告が。
その後もかなりLPは出てたけど、結構ガンバンで削られていました。
そのうち、ロキが落ちて乱戦に。
制圧して防衛か、と思ってもかなり粘られて、なかなか防衛体制に入らせてもらえなかったかも。
一度、防衛体制を引けたものも、また乱戦に。
1時間くらいずっと乱戦していたような気がしなくもないです。。
けど、こんな乱戦も久しぶりだなぁ。
乱戦中は、WIZにプロボしまくってました。
対岸でEMCされたとき、ちょーラグってて止められなかったのが心残りというか。。
EMC完成して30秒くらいして、ギルチャでEMCしてる!とかいっぱい書き込みが;;
最終的には、終了10分前に青Jが撤退して、なんとか勝利といったところでしょうか。
残り時間少なすぎてちゃんとした派遣はなし。
ラスト、CのどこかでEMCで飛ばされたけど、エンペなくなってました;;

そんな感じでした。

来週は合宿があるので、参加できても遅刻かもしれません。
岩井海岸17時に出発とかありえn
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-16 14:50 | 日記

2008/06/08 Gv

こんばんわ、ななりんです。

[fenrir]
今回は傭兵さんもいたので、60くらい?
数えてなかったけど。

とりあえず、開始からV3。vsPSER
何していいかわからず、1時間くらい攻めて転戦。
魔法より物理火力が痛い。

次L5 vsLUAFE
あっさり崩せて、相手リセットしていなくなる。

B4へ派遣。
しかし、終了10分切ったあたりでFROST全軍きてオワタ

B5でレース。
勝てずに終了。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-10 01:07 | 日記

ふぅ

こんにちわ、ななりんです。

今週もGvお休みでした。
帰ってからIRCのログみたりしてるけど、とても楽しそうな戦いをしてるので、
出れないと悲しいのです…。

そろそろsesの方も顔出さないといけないなとは思っていたり。
8月くらいは少し参戦しようかな。ローグが何気に96の50%くらいで止まってるので、
素プリあげるののついでに上げようかな。

まぁ、7末くらいまでは出れたり出れなかったりが続くと思われます。

狩りはまぁ時間あって気力もあれば。
sesのWIZ子をもこもこにしたいなぁ。

やりたいことばかりだ。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-03 10:32