『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20080728Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
いつもの前衛PT
今日は人少なめ?

久々にSSとってたので、SSつきでどうぞ(笑)

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-07-29 12:18

2008/07/20 Gv

こんばんわ、ななりんです。

久々にGvでました。

序盤→何してたか忘れた、というか、おきたら20時で必死に準備とかしてたかも?
中盤くらいから→SSS攻め LESH?が攻めてた?とりあえず排除。LPは出るし、ロキも数回落としたのだけど、WP制圧できず。突破を狙うも、クランクに阿修羅いっぱいいて抜けられず。物理火力が痛かった。
ロキが落ちたときに限ってバーサークしてて使い物になってなかったワタクシ。。
21:45 撤退
B4を制圧。
B5に派遣するも、レーサーが早くて取れず。

そんな感じで、いいとこなしでした。おわり。

白Pの消費がすごいことになってましt

ハンティングスピアでツンツンして遊んでたんですが、ときどき、ジョイントビートじゃなくて違うスキル名が出てたのは何だったんだ?
来週また検証してみるかな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-07-23 23:50 | 日記