『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クエストチェッカー

こんにちわ、ななりんです。

クエストをどのくらい進めたかを、公開できるようにしました。

http://rqc.mukya.net/chara/detail/1/?name=0&status=0

公開するかどうかは、キャラ情報変更ページで変更できます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-29 10:44 | 日記

20081026Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
最近なんかキレがないです。
経費節約しろってのは分かるんですが、節約してたら勝てない部分もあるわけで、
正直ちょっとモチベ下がり気味です。

ある程度使っても、2砦取るとか、そういう方向に行かないと
うまくまわらないんじゃないかな?

といいつつも、今週は1mくらい使いましたけどね。。
いつもLKでもらってしまって、ケミが一文無しという素敵な状態におちいっていたので、ケミでちゃんともらいました。

対FROSTで多分白P600くらい。
他攻めてたりしたときも、結構使った感じ。
魔法は少なかったのですが、その他の物理攻撃系がかなり痛かったですね。
ロキをちょっと抜ければ阿修羅飛んでくるし、
WPではAX2人くらいがげしげしと。。
状態異常鎧はこういう時に使うといいのかしら。ちょっと用意しておきたいところ。

っと、来週は前衛PTは全員アフロっぽいです!
馬c刺すらしいよ。
ちょっと用意しておきますかね(笑)
馬c刺しは、ドレスハットで持ってたりはしますけどね〜。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-27 10:53 | 日記

20081019Gv

おはようございます。ななりんです。

なんか昨日はもにょってたので簡単に
・C2の平地戦がだめすぎだった。。
・ラストのV5で、時間があると思って排除に走ってしまった。実はなかった。エンペ殴るべきだった。

一応B2とB4は確保したけど、なんか内容は最悪でした。

以上。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-20 10:28

20081012Gv

こんにちわ、ななりんです。

日曜日もGvでした。

てか、ペコすくねえええええ
開始時の前衛PTのペコはたったの3人。。
オワタ

防衛編成とはいえ、これは少なすぎるっ
てか、人が少ない?
よくかんがえたら連休中でしたね。。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-14 14:26 | 日記

[ses]ギルドメンバー募集中

猫侍 では、ギルドメンバーを募集しています。

・基本は適当です。
・PT好きな人向けかと。
・Gvはギルド的にはやってません。勝手に割ってくるのは自由。
・職、レベルはといません。2次職以上のほうがいいでしょう。できれば80以上推奨ですが、そのうち80以上にする意志があれば、問題ありません。
・接続も不問ですが、夜〜深夜接続できたほうが、メンバーもいっぱいいていいでしょう。
・定期的なG狩りもしてますが、メンバーがいれば適宜G狩りをやっています。

興味のある人は
「ななりん」ないしは「紀子」にwisください。

よろしくお願いします。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-10 12:22

ROアイテム逆引き辞典

おはようございます。ななりんです。

今週頭くらいから、時間見つけて適当につくってます。
データ入れるのがしんどいです(わら

まだ100%のできではないですが、それなりにデータは入ってるので、よかったら使ってみてください。

http://ro.mukya.net/items/

よろしくです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-10 07:46

ちまちまやってるよー

おはようございます、ななりんです。

わりとfenrirは放置中だったり。
新しいキャラ作ってもいいけど、結局一人でやることになりそうなんで、sesで遊んでます。
最近ギルメンが増えてにぎやかに。

c0069371_5561864.jpg


教授がやっと92に。FCASとPT半々くらいやってるかな?
まぁ適当です。
ソロは相変わらず牛さんかコモド北。
氷Dまで行くのが面倒くさいwww

あと、はむたった上げたり、クルセ上げたりしています。
クルセは上げても装備がまだ揃ってないから、揃うまでは教授がんばるかなー。

ひさびらにVITプリやったり。
TUで教範込み6mくらい出てたので、やればあがりそうですが、
すぐ飽きるのが問題。。

ちなみに、ステ装備は今のとここんな感じ。
c0069371_5581354.jpg

このVITなので、即死もないし、LDしないでTUしてます。
MHでもそこそこ耐えます。

転生後はどうするかまったく考えてません。
アコのまま放置されそうだ。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-06 05:59 | 日記

20081005Gv

おはようございます、ななりんです。

久々のGvだったかも?

今回はなぜかPTLだったので

c0069371_5511984.jpg


趣味なPT名に。

今回の流れ的には多分
L5防衛→PSRFきたので撤退
どっか行ったけど攻めかぶったのでL5に戻る
EoFくる
gdgdになる
ラグナフィアで割れる
防衛しなおすが、間に合わずEoFに割られる
EoF撤退かと思われたが防衛しはじめたので、制圧
EoF撤退
C4派遣
終わり

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-06 05:54 | 日記