『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

拍手お返事その2

おはようございます。ななりんです。

拍手お返事です。

寂しいので送ってください(わら


2008年11月19日 2時の方:
ななりんですv

ななりんだお!
どうみても身内です。本当に(ry

2008年11月25日 2時の方:
ひとくちケーキについて: こんがりトースト (頭下段)の作成に50個必要です。

すいません、まだ入れてません。。
年内にはなんとか…。

2008年11月25日 2時の方:
大変便利です。ありがたく利用させていただいています。

ありがとうございます。
便利になるよーにがんばっていきますので、よろしくお願いします!


それではまたー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-28 10:29 | 拍手お返事

はいうずぽん!

こんにちわ、ななりんです。

[ses]
昨日、やっとはいうずぽんになりましたよー!
もっこもこもこ
ずっともこもこ言ってた気がしますが、まぁ気のせいってことで。

もこもこ。


とりあえず相方のプリが96なので、組めるくらいには上げとくかな。
って、やつが転生したらどーしよう、きっとしないからいいか(まて

アイテム逆引き辞典は、ちまちまとデータ追加中。
入力してると、あれもこれもと思って止まらなくなるですね。
単体アイテムの関連サイト、考察サイトなんかもあればがんがんリンクしたいので、
お知らせください。
データ収集好きなのかな…。
あとは機能とか?
OCDCの情報とか単体ページでかつリンクしやすい形で公開してるサイトあれば、リンクしたいのだけど、なかなかないんだよねぇ。
自力で入れるしかないかな?恐喝の値段も書きたいし。
かんがえときます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-27 13:49 | 日記

サイト更新とはいまじぽん

おはようございます。ななりんです。

逆引き辞典に、ペット関連の情報を追加しました
あと、回復アイテムの情報もちまちまと入力をはじめました。
あんまり入ってないけど(笑)
各アイテムに属性を持たせたいなぁ。


はいまじぽんは、64/48 まできました。
昨晩、クエスト2つやって、JOBかなり増えた!
ここまでくれば、ゴールは見えてきますねぇ。
今晩がんばれば、もこもこになるはずっ。

今週末からSE実装ですが、おでかけのためいません。
来週はちょっと顔出すかな?
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-21 10:01

ついにWIZが発光~

おはようございます。ななりんです。

やっとWIZぽんが発光しましたああああ!
c0069371_6352259.jpg

名無し一緒にいってくれたギルメンの皆様、ありがとー!!
次からはハイプリか教授あたり出すよぉ~。
で、できれば教授あげたいけど!


で、早速転生。
c0069371_6382776.jpg

手元にマインがまったくなかったので、倉庫にあったスクロールでさっくりJOB10に。
ハイノビおわり。

しばらく、ちまちまと上げてたんだけど、飽きてきたので、
倉庫にあった棚の報酬を全部握り締めて棚1Fへ!
c0069371_6385723.jpg

Base30~47くらいまであがった気がするw

そして現在モスコ。
c0069371_6395596.jpg

Baseはあるので、結構狩り易いかな。人が多いとちょっと大変そうだけども。

多分追い込みは龍かねぇ。
まだ何も考えてません。

なんとか今週中には、夢のもっこもこに!

がんばるおー!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-19 06:40

簡易版はじめました

なにしたか程度を記すだけですが。。

http://ragnarok.g.hatena.ne.jp/caelum_et_luna/

こちらですー。
何したかメモしていく予定。は未定。うん。

うぃずがあと12%で発光します。今日か明日にはいけるかな?
もこもこはいうずにするんだーい!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-18 14:48

アイテム逆引き辞典進捗。

こんにちわ、ななりんです。

システム自体はできたものの、データ入力に時間がかかっていて、
完成にはまだ1ヶ月くらいかかりそうな予感がしていますが(笑)

といっても、クエスト関連は9割、料理もやっと8割くらい入力し終わって、
一応それなりには使えるレベルにはなった気がします。
アイテム作成とペット関連がこれからですが、まぁがんばります。。

正式名称は RO-MA [RO Materials] で確定しました。
「ろま」とか略すといいんじゃないかな。
なんでもいいけど。

携帯でも使えます!URLは同じなので、暇つぶしにでも使ってみてください。
まだ表示まわりが適当ですが(ぉ

中身の仕様についても、ちまちまと書いてるので、興味ある方はどうぞ。

そんなわけで、まだまだ途上なので、ご意見とかあれば、web拍手から送ってやってください。

ではまたー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-13 11:05

拍手お返事(1)

こんにちわ、ななりんです。

お返事をしないと!と思ったので、お返事カテゴリーを作って見ました。

では、今週のお返事。

2008/11/04 17時[RO-MA]
氷バラについて:
D-listeで見たけど、
ファッション防寒帽(メーテルっぽいやつ)の材料らしいよ。


すいません、まだ入力してません。入力具合はこちらから確認できます
一人で暇なときにちまちまなのでなかなか進みません。


2008/11/08 16時[RO-MA]
こちらのような用途逆引きサイトが現れるのを待ってました。
ありがたく利用させていただきます(・∀・)


ありがとうございます。
鋭意色々と更新しておりますので、生温かく見守ってやってくださいませ。
機能もちまちまと追加しておりまする。


何かあれば送りつけてやってくださいまし。
ではまたー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-10 17:02 | 拍手お返事

20081103

こんにちわ。ななりんです。

もう11月ですね。

[ses]
時々AD使わせてもらったりしてたので、久々にsesで参加することに。
参加キャラは、97 INTカンスト残りDEXなWIZ。
ある程度のDEX装備+料理でDEX130いけます。
ゴルペルがあればうっほほだぜ!な感じで参戦。

21時半くらいまで、DSに粘着。
L2では、半壊させて、相手をイナバ防衛させるまでにいったのですが、
追撃かなわず、防衛ラインを再構築されてしまい、
その後相手が撤退。

その後、またDSを見つけて攻めるも、逃げられて終了。

その後はL4防衛して、派遣でB2いって、どこかきて終了。
たしか、L2 と L4 を取ってたと思います。

で、無詠唱うっほほは。。
1回しかできずorz
ゴスペルほとんどもらえなかった(つд;)

しばらくGvは気分次第になりそうです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-11-05 17:51