『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近の更新と妄想

[RO-MA]
・ちまちまと更新中。アイテムデータに説明を加えていっていますが、適当に1日数個とかやってるので、いつ終わるのか不明です。値段あたりもちゃんと入れていきたいのですけどね。まぁそのうち(ぉ
・経験値についても、色々と書き足したいとは思っているのですが、なかなか時間が。

あと、いろんなサイトのRSS拾ってきて表示とかもしてみたいですねぇ。
と、妄想は膨らむばかりなのでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-26 14:22 | サイト更新

あほです

c0069371_11571254.jpg



ついに取りました。


てか、気づいたらギルドレベルあがってた。


というわけで、早速遊んでみた。


c0069371_11575024.jpg




文字でてねええww



ただし、実際にGvで使うかは永遠の謎です。


ちなみに現在GLv13。
拡張がもう少しほしいなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-17 11:58 | 日記

最近

ななりんです。こんにちわ。

[fenrir]
れんかまんに1M+みゅる青P500個もらうことに。
それ元手にLKあげようかな。
オーラにはいつかしたいんですけどね。
未だに持ちキャラの中で一番レベル高い子です。
96/64だけど。
JOBがあと20%くらいだったよーな。
時々ノーグでソロしてたりはします。


[ses]
クルセが転生して、剣士に。
惜しまれつつもごっつごつパラリンになりました。
剣士かわいいよねぇ…。

後は特記すべきことはあんまないかなぁ。
毎日だらだら過ごしております。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-13 14:58 | 日記

拍手お返事

2009年2月12日 13時の方
偶然たどり着いた・・・
すごい使える!ってことで
お気に入りにさせてもらいます~


辺境の地にようこそ!
気に入っていただけて幸いです。
これからも色々と機能追加したり、データを増やしたりしていく予定ですので、
よろしくお願いしますー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-13 14:55 | 拍手お返事

拍手お返事

2009/02/08 2時


どうも今晩は、キューペットランド管理人のKAJUと申します。

見ていてふと気が付いたのですが、
「キューペット」コーナーについてなのですが、一覧に「イシス」が居ないみたいです。

…っという用件のみですが…;

それでは、今後も運営頑張ってください


こんばんわ。
おおっと、すっかり忘れていたようです;
というわけで、追加しましたー
見つけていただいて感謝ですー。
お互い運営がんばりましょー!

2009/02/07 0時の方
黒水晶のかけらについて:ジルタス仮面作成で369個必要です。
http://quest.rowiki.jp/?%C6%AC%C1%F5%C8%F7#zealotus_mask

すみませぬ、そもそもジルタス仮面についての記述がありませんでした。
ので、材料を追記しました。

----

おかしいんじゃね?とか見つけたら、web拍手からメッセージをお送りくださいませー。
これからもよろしくです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-09 04:00 | 拍手お返事

お返事

2009/02/05 6時の方

RQCの方の事なのですが、あちらではどうにもならないので失礼します。
ページ全体(文字)がリンク状態になっていて、上部はリンク先が「ログアウト」、中段がこちらのアイテム逆引き辞典のリンクになっているようです。
サイト全体(TOPページしか確認できない状態ですが)が文字化けもしています。
当方の環境、OS:XP-home(SP3) IE6.0です。


文字化けということは、文字コードがutf8以外で認識されていませんか?
文字コードの認識が、自動以外になっている場合は、設定を見直してください。

meta部分にもutf8を指定していますし、
httpヘッダーもutf8を指定しています。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-05 17:49 | 拍手お返事

20090201Gv

[fenrir]
ラスト20分だけ参加。

防衛してたら、スターが来たそうで。
入り口WPでがんばってたものの、21:50くらいに守護石破壊され、
バリケード前での攻防に。

でも守護石を修理できたようで、ガーディアンが再度やってきました。

21:58
c0069371_1145137.jpg

こんな感じでした。

守りきって終了。

SE砦にAD実装されたのを、先ほど知りました。
何がいるか見に行きたいですねー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-02 01:15 | 日記

やっとー。

RO-MA
・頭装備アイテムのデータ入力完了。でも、まだまだ残ってます・・
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-02 01:12 | サイト更新