『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皿もちょっとやってます

というわけで、も何もくそもないですが、ちまちまと皿さんも動かしています。

狩場は考えるのが面倒くさいので、氷D3Fです。
c0069371_19561776.jpg

時々死にそうになってるのは内緒です。

囲まれると結構つらいですね。霧でうまくしのげればいいですが、時々ずれてて

アッーーーーーー!

ってなってます。

そして、こんなのも日常茶飯事です。

c0069371_1957670.jpg


凍るたびに、次ぎはアンフロで…と思うのに、なぜか忘れるのは仕様なので仕方ないと思います。


そういえば、今年のバレンタインイベントはどうでしたか。
個人的にはジョンダ職員さんに渡せなかったので、とても不満でした。

あ、もちろん、去年のありますよ!

c0069371_19582262.jpg


ずっと食べないでとっておくのは基本デスネ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2012-02-29 19:59 | 日記

みつご!

そいえば、かなり前ですが、臨時広場にて。

c0069371_1656481.jpg



同じ髪型、同じ職業、同じ髪色!

しかも3人!!

これは珍しか~、というわけでさくっとSS撮ったものです。

同じ髪型、同じ職業、同じ髪色の人がいると、嬉しくなるのは私だけでしょうか?
[PR]
by caelum_et_luna | 2012-02-29 16:53 | 日記

伊豆6にちょっとだけ行ってみたよ。

伊豆6実装されましたね。

唯一、狼鯖のジェネがLv100なので、行ってみることにしました。

c0069371_1695349.jpg


……アレ

ここはまだ伊豆5ですヨ…

てゆーか、追加されたmobの魔法痛い…

しかないので、伊豆5はハエで飛んでいく感じで、6Fにごー!

c0069371_161018.jpg


……

どーやったら狩れるのですかっ!

もうちょっと作戦を立ててから来たほうがよかったようです。

c0069371_16101437.png


最近は騎士子さんを重点的にやっていて、やっとLv97になりました。
作ってから5年以上は放置してたような気がします。

メインはアラームさんですね。行くのも楽だし、オリがそこそこおいしいですし。
1日30分、1討伐な感じでまったりとやっていく予定です~。

あ、サイトの方も、新アイテム追加したり、検索表示を見やすくしたりと、
ちまちまと更新してるので、よろしくです~。

c0069371_1618418.jpg
RO-MA ROアイテム逆引き辞典
[PR]
by caelum_et_luna | 2012-02-29 16:19 | 日記