『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

青箱60連発

1個60kと高かったが、60個かっておぺん

c0069371_13562084.jpg

鞭 → 紅炎の鞭
グレネードガン → デストロイヤー[1]
靴 → シューズ[1]
弓 → ルナボウ[2]
アクセサリー → 緑の触覚
短剣 → ゼニーナイフ
盾 → トーナメントシールド[1]

c0069371_13564311.jpg

忍者刀 → 十手
服 → タイツ
弓 → コンポジットボウ[4]
剣 → オーキッシュソード
帽子 → 丸い帽子[1]

c0069371_13565354.jpg

帽子 → 丸い帽子
服 → シルクローブ[1]
カタール → 疾風のカタール
鞭 → 氷剣の鞭
帽子 → 丸い帽子

いらんもん売って210kくらい。
コインホルダー3つと、トーナメントシールドあたりで2.5M
ちまちまと武器類も売れればなんとかトントンってとこかな…

買取して開けたほうがよさそうだ(’’
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-04-01 13:59 | 日記

プレ箱100連発

倉庫みたら100個あったので、開けてみました@ses鯖

Fenrirでやろうと思ったけど、お金が…。

1~10個目
c0069371_22315175.jpg

本は少女の日記[1]。

11~20個目
c0069371_22315726.jpg


21~30個目
c0069371_2232329.jpg

服はウェディングドレス。

31~40個目
c0069371_22322636.jpg


箱が出てよかった。買取露天出せなくなるとこだtt

41~50個目
c0069371_22323299.jpg


本は少女の(ry
アクセサリーはかばん

51~60個目
c0069371_22323868.jpg


本は(ry

61~70個目
c0069371_22324491.jpg


71~80個目
c0069371_22325041.jpg


81~90個目
c0069371_22325770.jpg


本は(ry

91~100個目
c0069371_2233276.jpg



30個、60個、100個あけたときに、邪魔なので売ったり。
c0069371_22332124.jpg


c0069371_22332888.jpg


c0069371_22333356.jpg


NPC売りだけで、だいたい480k。

ん、まぁもちろんマイナスですね(´▽`*)アハハ


次回にご期待ください^q^

ん、所持金あるからまだまだやるよ~?
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-31 22:44 | 日記

箱10連発

いや、10だったのは

売ってないから…

所持金はかなりあったので、500個くらい買おうかと思ったのだけど、
マジ売ってないorz


帽子 → 看護帽
コインホルダー
古いスプーン
人魚の心臓
ブルージェムストーン
エルニウム
古木の枝
片手剣 → タウンソード[2]
チョコレート
コインホルダー

余裕の勝ち(*´∀`*)


というわけで、コインホルダー売って買うよ~



でも売ってないけどな!



仕方ないので


c0069371_22212975.jpg



1hやって出なかったのは内緒デス…
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-31 22:22 | 日記

しょぼ装備RKでアポカリ一確してみよう

手持ちの装備でなんとかならんかなーとは思っていたんですが、

なんとかならなかったので、カルドだけ購入しました。

c0069371_14544031.jpg


見よ、この旧装備の嵐!

なんでスティングにデビルチ刺してるかって?

ケミでアラーム叩くのに使ってたからだよ!
暗闇くらわないし、STR+1ですよ(ドヤッ

でも、ダクピンc単体のがダメ高いんですけどね…


それはおいといて、

面倒くさいからシミュなんてしないで突っ込むのが、ななりんくぉりてぃー。
ダメだったら戻ってまた考えればいいのよ。
転送ある時期だったし!

というわけで、コンセとオラブレ入れたら1確になることが判明!

c0069371_15123181.jpg


つか、常時オラブレコンセなんてSP勿体ないですよね。
そんなあなたには、

c0069371_15131724.jpg


おーとばーさーく!


意外となんとかなります。

っても、このままではSP足らないのでウルズ結構使ってます。
材料は全部自力で集めています。
アポカリが古代ルーン落とすのもそこそこおいしい(*´∀`*)

ほわいとでー期間は、結局討伐1セットしかできなかったんですが、
JOBが2つくらい上がりました。
早くいぐにそんブレイクを取りたいところです。
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-28 15:18 | 日記