『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アサシンが光るなど。

一昨日の夜の話ですが。

c0069371_14355564.jpg

最後は、アノリアン討伐して、討伐経験値もらってぴっかりんこ。
残りが20Mだったので、アラームだとちょい届かなかったかも。
アノリアンも30分で討伐できたので、もしかしたら、アノリアン狩ってた方が効率はよかったのかも?
でも、時計3は近いしな。

つまり、気分であr

c0069371_1436247.jpg

記念撮影デス

c0069371_14391992.jpg

で、早速転生っと。



というわけで、ODで頑張ってマス!
c0069371_1442171.jpg


JOB30すぎたあたりからダルくなるよね…。



あ、ROサイトマスコットにカートが実装されたので、よろしくっ!
ROサイトマスコット
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-28 14:43 | 日記

とりあえず今日追加されたアイテムをさっくりと



戦慄のカタール
ドフレの斧
オンディーヌの槍
蛇蝎大全集
閃光の爪
エーギルシューズ
蛸引包丁
マジカルブレード
エーギルアーマー
王家の弓
セドラ帽
エーギルヘルム
エーギルマント
シオラバカード
レッドエルマカード
ワイルドライダーカード
子分タコカード
頭領タコカード
猫の手グローブ
肉球クラブ
ダンゴムシ
星ヒトデ
スルメイカ
トビウオ
おいしいゼリー
マラン島特産缶詰
高級武器の箱
偽装缶詰
偽装缶詰袋
バケツ
満杯のバケツ
掃除用ブラシ
修理用キット
新鮮な実
スルメイカパック
トビウオパック
ダンゴムシパック
星ヒトデパック
白ポーションパック


個人的にはこの2つがムネキュン。

あと、SE
オーキッシュソード[4]
治癒の杖[2]
スタッフオブピアーシング[2]
ゴヴニュの軍靴[1]
ドラゴンの遺産[2]
アイボリーナイフ[3]
クリティカルリング[1]
インバーススケイル[2]
ゴヴニュの肩飾り[1]
カドリール[2]
ガラスの靴[1]
大型マジェスティックゴート[1]

ROアイテム逆引き辞典のデータも更新したので、詳細はそちらでどぞ。
2012年03月27日のパッチで追加
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-27 13:09 | 日記

アサ子さんで時計3メモ

c0069371_14183173.jpg


お金ないので、有りもので済ますのはいつものことです。



上段 カタールなので、ひよこ
中段 目隠し
下段 特になんかこういい装備もないので適当 ギャングあたりあれば少しは変わりそうだけど

武器
+6ダブル無形中型ジュル。いわゆるジュピグリムジュルである。
昔はカードが安かった…w
二刀用の武器(中型グラ&無形マイン※)もあるけど、グリムする都合でジュルに。
持ち替え面倒くs
※ 現在、この組み合わせが最強というわけでもないと思う


闇メイル
前はピッキ服があったから、それにしてたんだけど、
変更してから、ダークブレスを食らわなくなっていい感じです。


Fleeはあまり問題ないので、イミュンマントだぜ…!


マタ靴(’’

アクセ
Dサインか、片方なんかドロップ系の。気分。

消耗品
だいたい討伐が1セット30分かからずに終わるので
蝶 HSP
ハエ 100
おいしい魚 100
ローヤル 10
くらいで、まぁ間に合います。

魚はそんなに使ってないけど、保険で多めに。
下段くわえた魚を持ってればもっと減らせそう。

4匹以上いた場合はグリムを使います。
イミュンにしてる分、囲まれた時のFlee低下が若干心配なのと、あとは効率のためです。
周りに数がいれば集めたりもしますが、トレインはしません。

そんな感じでダラダラやってます。



今日から、討伐報酬が1.5倍みたいですね。

今回こそガスを噴かせたいっ…!
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-21 14:23 | 日記

12スロットになったら…

c0069371_10232413.jpg


剣士を目指すノビ

騎士を目指す剣士

騎士

廃剣士を目指す廃ノビ

LKを目指す廃剣士

LK

RK

にするんだ…




剣士は、ROやって一番はじめに育てたキャラだから愛着があるのももちろんある。
GD1でシャーに怯えてJOB上げたのも懐かしい…。
はじめはいなかったんだけどね。





残りはまぁ既存のキャラ(AB、ジェネ、アサ、スパノビ)をそのまま残しして、
装備が使い回しできそう的な意味で、ローグ作って終わりかなー。
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-21 10:30 | 日記