『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

今日の騎士子さん

RKのルーン材料集めにかり出されていました。
c0069371_162397.jpg


その後、1アラームオンラインをして、
c0069371_163571.jpg

10.9%に。

あとだいたい88%

ということは…あと13アラームオンラインでお釣りが来るくらいかな。



自サイトのキャラ紹介をもうちょっとどうにかしようかなと思って、
紹介画像を作ったりしています。
c0069371_175335.jpg

意外と楽しいけど、センスがないのが大問題です…
そこも精進あるのみですな…
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-06 01:11 | 日記

コンロンに行った

またーり。

目当てはエルダ枝なので、2Fでだらだら。

c0069371_14592748.jpg


Lv100なのに、超しょぼくて色々泣けてくる。

ジェネ子 「大丈夫だ問題ない。ホムンクルスがいる。」


さようですか…。
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-05 15:01 | 日記

騎士子さん、オーラロードへ!

今日は1アラームオンライン。

昨日、残り2回とか思ってたんですが、報酬もらっなかったので、1回で98歳に(*´∀`*)
c0069371_22238100.jpg


後、14回くらいアラームオンラインをプレイすると発光ですね!!!!


ちなみに、ステータスはこんな感じです。
c0069371_22233396.jpg


作ったのはおそらく5年以上前なので、当時流行ってたS>V槍騎士です。
ステリセして、AGIにしようかと思ったのですが、まぁなんとかなりそうだったので放置。

ペア狩りが前提なので、そんなにVITもいらないし、AGIは気持ちあると違うので、ちょっと降ってます。
で、もう振りたいのもないので、Atkを上げるためにLUKに少し入れています。

さぁ頑張るぞ~♪
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-04 22:25 | 日記

先物買い?

そういえば、バレンタインデーイベントのときに、材料売ってたおっさんから、
まだ材料を購入できるみたいなんで、見に行って来ました。

c0069371_22473394.jpg

ほうほう…

c0069371_22474061.jpg

少なくなってきたってどういうことだよ。
需要があるなら、ちゃんと用意しとけよクソジジイ。

c0069371_22474611.jpg

ホワイトデーっていうのは、別にチョコをお返ししなくてもいいんだぞ。
今年はキャンディでも作らせとけよ…。

c0069371_22475331.jpg

だが、このままではなくなってしまうということは、
ホワイトデーイベントでは、

在庫がなくなってしまって買えなくなったから集めてこいとか言い出すんだろ…?

c0069371_22475919.jpg

つまり、今のうちに大量に買っておけってことだよ!!11!!1

な、な、なんだってー!!(AA略

c0069371_2248598.jpg

だが、金がないからとりあえず100個だ
(編集部注: SSを撮るのに失敗したため、結局200個購入しています)

c0069371_22481142.jpg

これで、実は使わなかったとかいったら、
自分トルネードでぶっ殺すぞジジイ(#^ω^)ピキピキ

覚悟しよけよ!!!!111!!111




実際のとこはどーなんでしょうかね?


ジェネ子 「50kくらい痛くも痒くもないから気にするこたーねーんだよ!」


あれ、さっき金がないとか言ってませんでしたっけね…
[PR]
# by caelum_et_luna | 2012-03-03 22:55 | 日記