人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

はいうずぽん!

こんにちわ、ななりんです。

[ses]
昨日、やっとはいうずぽんになりましたよー!
もっこもこもこ
ずっともこもこ言ってた気がしますが、まぁ気のせいってことで。

もこもこ。


とりあえず相方のプリが96なので、組めるくらいには上げとくかな。
って、やつが転生したらどーしよう、きっとしないからいいか(まて

アイテム逆引き辞典は、ちまちまとデータ追加中。
入力してると、あれもこれもと思って止まらなくなるですね。
単体アイテムの関連サイト、考察サイトなんかもあればがんがんリンクしたいので、
お知らせください。
データ収集好きなのかな…。
あとは機能とか?
OCDCの情報とか単体ページでかつリンクしやすい形で公開してるサイトあれば、リンクしたいのだけど、なかなかないんだよねぇ。
自力で入れるしかないかな?恐喝の値段も書きたいし。
かんがえときます。
by caelum_et_luna | 2008-11-27 13:49 | 日記