人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ぱらりん上げるの大変すぎる

と、いまさらながらに思ってます。
そもそもソロできないのが大問題なわけで、
でも終わってないクエだいぶあるしなぁ・・
もう70超えてきたので、棚は何度か行ったけど、やっぱり時間がネック。
最近帰宅遅くて土日くらいしかまじめにできない!!
平日早く帰りたい!!

まぁ♂垢も課金したので、MEぷりも育てたいけど・・
はいうず垢はあさってくらいで課金切れるので、しばらく課金しないつもり。
ケンセイ出す必要もなさそうだしね。

♂垢課金してる間に、鳥とMEプリのトールクエとかを終わらせたいところですが、はてさて。

ふぇんりるも、いい加減LKのJOBを上げようと思いつつも、
気づくとGD1でスポアトレインしてるので、終わってます・・
by caelum_et_luna | 2009-03-09 02:33 | 日記