人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

レベルアップ!

1ヶ月ぶりにレベルが上がりました。ななりんです。

レベルアップ!_c0069371_146352.jpg


85の頃に比べるとチョンチョン靴・ヨヨクリが加わって、fleeもだいぶ上がりました。

AGI装備のが支援が楽 と言われたので、当分AGI装備で出撃することになりそうです。支援込みでflee200ちょい行くので、雑魚はほとんど避けれそう。DEX装備すると、flee160くらいまで落ちるしw

黒雌ゴキC3枚刺しブックを作ってみたい今日この頃なのですが、黒雌ゴキCがなかなか売ってない罠。あったら買うよー。

ちなみに、ダブルシュルードアークワンド なるものも持ってます。50kで売ってたんだもん…。トリプルシュルードスタッフは、100kくらいで買った記憶ががが。
by caelum_et_luna | 2005-03-14 14:16 | 日記