人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

西兄貴と室内へ

ななりんです。セージのレベルあがったらやる気なくなったので、アコなんぞ動かしてみました。

ハンタとペアで行ってみました。

西兄貴と室内へ_c0069371_4182896.jpg


まずは西兄貴。ヨユウ。経験値おいちー。さっくりJOBあがります。

西兄貴と室内へ_c0069371_4183391.jpg


西兄貴がヨユウなので、室内に行ってみました。こっちはまったりじゃないとSP持たなかったっす。&ハゲ出て死にました。
セージワームのSW乗っ取って遊んでみたりしましたが、あれってレベル低いのかな。ダメ受けまくりです。

INT70ちょいにVIT50のアコなので、多分トリオとかムリです。臨時いけません。
速度5止めで(プリなってから振るけど)、アンゼに振ってみています。

最近、こういう変なのばっかり。

今。60/46。今週中に転職できたらいいなぁ。
by caelum_et_luna | 2005-03-15 04:20 | 日記