人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

微妙に必死ですよ

こんにちわ。雨がうざいです。ななりんです。

昨日も例によって、ハムタとペアでレベル上げです。

今回はアマツ2に行ってみました。
その前に、ハムタが手形取ってなかったので、イベントしに。神社までの往復でBase4%くらいあがってます。カッパおいちー。
で、アマツ2ですが、もう人が多くてだるいです。
前みたいにマタリは無理なようです。

Baseが上がったところで、一旦戻って、結局西兄貴へ。

特にカードもレアも出ず。転職までに1つくらい出て欲しいものです。

そして、今日の朝、ちょっとだけレベルあげ。Baseが63になりました。
朝は沸きがよいですな。

現在63/48。JOB25%。今日、鬼狩りしたら転職できるかな。
by caelum_et_luna | 2005-03-17 14:17 | 日記