人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

牛ぱくぱく

ちょっとプリ飽き気味だったので、セージ動かしてみました。

ソロで久しぶりに牛。

95回避に必要なfleeが支援なしになんとか確保できるようになったので、行ってみました。

前に比べたらずいぶん楽。

DH聖書に水付与して、がんがん殴りまくり。ダメは200弱しかないけど。コールドボルトセットして、ASで殴ればほぼ確殺。殲滅めっちゃ早くなったw
2匹以上沸いたら、FDで凍らせて、さっさと片方処理して、残りを処理してもずいぶんと余裕がある。
MHPも上がって、事故も減ってきてよい感じ。スタンはたまにするけど、即死はないのでまぁ大丈夫かな?

はじめはライトシューズで行ってたんだけど、これだとSPもたんね。二度目はエギラにしときました。うーん、かなり楽勝だ、こんなにも違うのかー。

んで、何度でもいいますが

FCASカッコイイ

ちなみに、効率は赤芋より上ですた。

今のところ、ソロは

 監獄=牛>赤芋

って感じでしょうか。ただ、牛はベリットがうざいです。まぁ、倒したら金銭効率はちょっとはあがりそうだけどw
by caelum_et_luna | 2005-03-23 06:00 | 日記