人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

皿もちょっとやってます

というわけで、も何もくそもないですが、ちまちまと皿さんも動かしています。

狩場は考えるのが面倒くさいので、氷D3Fです。
皿もちょっとやってます_c0069371_19561776.jpg

時々死にそうになってるのは内緒です。

囲まれると結構つらいですね。霧でうまくしのげればいいですが、時々ずれてて

アッーーーーーー!

ってなってます。

そして、こんなのも日常茶飯事です。

皿もちょっとやってます_c0069371_1957670.jpg


凍るたびに、次ぎはアンフロで…と思うのに、なぜか忘れるのは仕様なので仕方ないと思います。


そういえば、今年のバレンタインイベントはどうでしたか。
個人的にはジョンダ職員さんに渡せなかったので、とても不満でした。

あ、もちろん、去年のありますよ!

皿もちょっとやってます_c0069371_19582262.jpg


ずっと食べないでとっておくのは基本デスネ。
by caelum_et_luna | 2012-02-29 19:59 | 日記