人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

必死です!

おはようございます、ななりんです。

ここのところ、FCASセージに必死です。
牛で30分で3%くらいはあがるので、仕事の合間にちょこちょこやってます。
1日10%を目標にもくもくと牛狩ってます。

先日、レベルがあがって91になったのですが、悩んだ末、INTを上げてみました。
牛にINT110調整して行ってます。頭装備がシルクハットのままなので、とんがりとかにして112にしてもいいかもしんない。
牛の95回避は足りてるしね。

スキル振りなおしNPCが来るらしいので、ドラゴノジーを取ってINT+3する予定です。
ペアのときはINT126調整できそうです。いい感じかも。
アドバンスドブックが9取れるので、本殴りに転向してもいいかな(10取るかも)。
まぁ、色々やってみます。
STRも後で2振って、補正込み10にしちゃう予定。

というか、こんなに楽しいキャラになるとは思ってなかったー。
INT先行型FCASイイヨ。序盤でAGI振ると殲滅不足になってかなり伸び悩むのよね。
FCASで遊べるのが80くらいになってからになっちゃうけど、でも、それまでは
マジ狩りでいろいろ狩れるので、レベル上げはそんなに苦じゃないはずだし。

まぁ、こんなに必死なのは、これでも

転生めさしてるからっ!!!

です。でも、転生したらステスキルどうしよう。やっぱりまたFCASにするのかな。対人はまぞくてやってられなさそうだし。育ててくれるならいいですがww
by caelum_et_luna | 2005-07-21 06:46 | 日記