人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gv

こんばんわ、ななりんです。

今日はGvだけ参加してきました。
某大手のGvギルドに手伝いという形で参加。
久しぶりにV>Iプリ起動。Gvならこいつがやっぱいい感じ。一応対人向けだしね。

今日は、攻めまわりでした。
防衛してるとこに突っ込んだりして、楽しかったっす。
途中、体調が悪くなって30分くらい休んで、ラストの攻めに再度参加。
ロキとか出てたらしいけど、潰してエンペ部屋に突撃。
くそ重かったけどがんばりました。
魔法地帯は結構余裕で抜けれたかな。白P29個しか使ってなかったし(重くて発動しなかったのもあるけど。。
そして、気合でエンペ殴ります、杖でorz
だって、誰も殴れてない、重くて。多分、一番か二番目に殴りはじめてました。
もうね、支援とかなんもできないくらい重くて、こりゃ支援無理だわ、と思ったしw
殴るくらいなら、エンペクリックしとくだけだから、できるかな、と。
でも、殴りはじめるまで数分はかかってたと思いますハイ。

まぁ、かなり楽しめたかなー。やっぱ攻めて落としてなんぼでしょう。
ADは取れてもいつも行ってなかったので、どーでもいいしね。

終わったあとに、お手伝いしたギルドのギルマスさんが、ご丁寧にwisくれたのには感心いたしました。
こういう気配りが、ギルドを存続させたり、大きくしていくのに役に立つのだろうなと、思ったです。
意外な一面を見た気がしました。
by caelum_et_luna | 2005-08-07 23:38 | 日記