人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ピラ地下いってみる

こんばんわ、ななりんです。

臨時もうーんな感じだったので、DEXプリでピラ地下いってみました。
AマミTU狩りです。

効率は…お察しですね。TUのディレイうざすぎ。
やっぱMEプリにしておくんだった…。

で。

なんかTUディレイうぜえええええと思って、AマミにHLかましてたら、なんか通りすがりの人がキリエやらヒールやらくれるんですが。
ぶっちゃけうざいです。BOT確認ですか?
しかもどさくさにAマミにヒールしてるヤツとかいるし。
まじうざい。もういかねー。

ミミクとか余裕で食えますから!

気分悪いので、戻って臨時でWIZと組んで火山。
最近火山も必死PT増えてきましたね。拾わないやつ多すぎだろ。まぁいいけどさ。
BOTもうざー。

でも、プリはだらだらやってればそのうち醗酵できそうな気がしてきたので、ちょいとがんばるかも。セージも醗酵させたいけど、2キャラはきついかな…。
とか、優柔不断すぎだな。どっちかにしぼらなw
by caelum_et_luna | 2005-09-10 16:48 | 日記