人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

うわあああああ

こんにちわ、ななりんです。

ラグナやってたマシンのキーボードデバイスが逝ったっぽいです。
でも、開けて埃を取ったら直るような気もしてるんですが、開けてません。
しばらくは、ノートか、へぼいマシンの方でやることになるかと思います。
もう1台のデスクトップは別の部屋にあるので、起動マンドクサ。

で、だるだるいいながらも、ギルメンのWIZと火山でウハウハ。こっちはVITプリ。
22時半くらいに行ったんだけど、人いなくて、BOTはいっぱいいたけど、結構ウマウマ。
あとは、休憩しつつ1時くらいまで必死に狩ってました。
なんか、BOTとかソロの人?は溜まってると飛ぶらしく、MHは多かったですね。
うまいからいいけど。
一緒にいったWIZさんが、INT133で調整してるので、すげーーー楽ちん。
カホとかSG一発はでかいですわ。

で、VITプリはあと10%で84なります。次にGvやるときには88くらいまでは上げたいかもな。
でも、WIZも90にしたいし、と優柔不断な日々を送りそうです。
by caelum_et_luna | 2005-10-10 12:43 | 日記