人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

PTが楽しいですよ!

こんにちわ、ななりんです。

ギルメンと、GD3でPTしてきました。
鳥(67)、MEプリ(77)、支援プリ(70)、私はケミ(70)で。
騎士出してもよかったんだけど、なんとなくケミで。

結構いい編成でした。
MEプリ以外で引っ張って、シャーは鳥が処分したりとか。
ME撃つ前にブラギ入れたりとか。ブラギサフラで高速MEEEEE!!!

支援プリが引っ張りすぎて死にそうになってたりとか、でも、そこはPPあるからどうにでもなるし、SP切れたときは青PPで。青Pは現地調達w
白P100(投げすぎw)とアンティ20個使ったけど、すげー楽しかった。

んで、ケミのレベルがあがりましたよっと。
71になりました。INT全振り。
JOBも60%くらい稼げたので、ちまちま上げるかなー。
by caelum_et_luna | 2005-10-13 16:37 | 日記