人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ソロやなので、プリ起動

こんばんわ、ななりんです。

ブリーチ盛大に失敗してショックでかいです。

KoRの人たちと騎士団いったり色々してました。
ローグで付いてったけど、2回も死んじゃったアハハ。
今度ペアで行ってみたいなぁ。スティしなくていいならSPもちそうだし。

臨時で城トリオで支援募集してたのでいってきました。
ソロやなので、プリ起動_c0069371_5214146.jpg

VIT-LUKケミ?WIZ&me
しょっぱなから飛ばしすぎこのケミwwww
超おもしろいんですけどwwwww
運剣ヨヨに多分これは多少LUK振ってるなーって感じの避け具合。
DEX装備は大失敗。SP切れそうwww
一応はちみつ積んでたので、なんとかなったけど。
やっぱこうでないとおもしろくないなー。MHげしげし潰して(orつくって?)ナンボかと思います。
PTならねw
熱い臨時でした。
by caelum_et_luna | 2005-10-21 23:36 | 日記