人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

プリx2+WIZ in 火山2

95 MEプリ
91 WIZ
94 DEXプリ

前衛こなす役の人がいないんですが、このレベルになればVITないプリが前衛の役割しても、あんまり問題ないわけで。しかも、2人いるし。
SGよりもMEの方が早いので、サフラは基本的にWIZに。
やばそうなときは、まずMEしてもらって、WIZがSW。
DEXプリはタゲ抱えたりしつつ適当に支援。

いや、はじめはこの編成無理があると思ったんですけど、行ってみたら案外安定してました。
装備は全員ほぼALL+6~7程度だったと思います。
プリ2人はカリツ持ち。その辺もでかかったかな?
デリーターは処理結構めんどかったけど、楽しめたPTでした。
by caelum_et_luna | 2005-10-26 18:43 | いろんなPT