人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ローグレベルうp

こんばんわ、ななりんです。

入れなかったので、別鯖の騎士をちょっと上げてみたり。
飽きたころに戻ってきたら入れたので、プリ拾って亀地上。
残り0.3%まで上げれたので、精算終わってからOD2とか。
ローグレベルうp_c0069371_3302516.jpg

91になりますた。
INT2あげて、46+4に。残りはDEX。
最終DEXは支援なしで110調整かな。テレグロとヒルグロが欲しくなってくる……。WIZが90なったら考えるか。
しばらくは、アクセはクリポx2になりそうです。SP10が結構でかいです。
ソヒはいてるので、+11にはなります。

てかローグ楽しいよ、どうしよ。
でも、これ以上お金かけれません。セージとプリにお金かけたい。。
のに、特化弓が増えていきそうな気がしてなりません。
ああ……。
TFクロスが欲しい……(SD4で持ちかえいらないよ!)
無形クロスも欲しい……(時計3いけるよ!)
Tハロウドクロスも欲しい……(ニブルで持ちかえいらないよ!)
悪魔の声が聞こえてきます。。
まぁ武器にお金かかるのこいつくらいだしなぁ。
騎士はクリティカル武器1本で結構どーにでもなるしw
その前に+7ロンコを買って闇ロンコ完成させなきゃ。C買ったのに、ロンコが買えてませんorz

その後、眠れなかったのでセージでソロ。最近のお気に入りはココです。
ローグレベルうp_c0069371_6415089.jpg

ジュノーフィールド。主食っていうか、スリーパーとジオグラファーしかいない。
ローグレベルうp_c0069371_6422769.jpg

焼く。とにかく焼く。ジオグラがヒールしてきてうざいので、側にいるときはFDで凍結。
経験値はそんなにうまくないけど、グレイトネイチャがアホみたいに出ます。重量ぎりぎりまで拾う。

そして分解しまくる。
ローグレベルうp_c0069371_645747.jpg

分解の結果。
ローグレベルうp_c0069371_6452271.jpg

70個ちょいを分解して、できたのは500個くらい。塊のままよりも、分解した方が高く売れます。
土付与なんかほとんどしないので、売っちゃいます。
矢はまだまだあるし。。

次のレベルまで:
FCASセージ(94) 69%
DEXプリ(94) 24%
ローグ(91) 100%
by caelum_et_luna | 2005-11-02 03:35 | 日記