人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

狩場が増えた

こんばんわ、ななりんです。

セージで崑崙行ってみました。
初めてなので、2PCで支援おいてやってみたけど。
狩場が増えた_c0069371_23405010.jpg

結構普通にいけます。
支援なくてもflee198。集中来るとちょっときついけど、ホルン盾とECでいけるんじゃないかな?今ホルンないけどw
まぁなくても2PCなら問題なさげ。

いやー、こんな普通にかれると思ってなかったのでびっくりです。
効率はお察しですが(時給400k程度かな)、狩場が増えるのは嬉しいことです。

ちょっとだけVITプリでペアしてみました。GH最下層。
狩場が増えた_c0069371_23431315.jpg

なれるまではちょい大変でしたorz
SP減りまくり。
でもなれれば、INT底上げとかソヒ履いたりしなくても平気そうです。
無形盾ツヨス。借り物だけど;;

後は、アサとスナとセージで火山とか?
狩場が増えた_c0069371_2344783.jpg

遊ぶにはやっぱいい狩場だね、ここはw
ソロでいければ最高なんですが、ゴレムがきついねぇ…。

おまけ
狩場が増えた_c0069371_23444495.jpg

ASPDに注目
ナックルダスターはこのあと、クホグレンに貢がれました。

狩場が増えた_c0069371_23445545.jpg

足鎖がどうしても欲しいらしいです。
今度から拾ってくるかな…

今日のレベル
FCASセージ 95の64% 結構がんばったかも。
ローグ 94の29% ちまちまやってます。
DEXプリ 95の0.7% 壁してたときに歌舞伎倒してたりしたら、0.3%あがった。
by caelum_et_luna | 2006-01-12 23:45 | 日記