人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりです。

こんばんわ、ななりんです。

ムショウに支援やりたくなったので起動。
竜ちゃんから、「あけおめ」とかwisきた…。つないでないのはオマエだろ、と突っ込みたく…。

97?の槍騎士さんが落ちてたので拾ってニブル。
久しぶりです。_c0069371_222736.jpg

人多かったけど、さくさくいけた。
知り合いがやっていた、HL→LAがどのくらいできるもんか試してみた。
まぁDEX115はおせーとおもtt
120にしたいけど、97にならないと無理…。
かなり差を感じました。ハイ。
つーか、作ったときにこんなに育てるとは思わなかったのと、当時、私の周りにいた人は支援はINTカンストがデフォだったので、INTカンストさせてしまった。気づいてれば途中止めもありだったかも。
でも、ほぼどんな職ともストレスなく組めるので、INTカンストはそれはそれでありだと思います。

で、騎士さんが途中で鯖缶くらったらしくて戻ってきませんorz
久しぶりです。_c0069371_225168.jpg

はじめのうちは、ロリとガチしてたけど、さすがに20分ほど待っても戻ってこないので、申し訳ないけど落ちることにします。
とかかいたらもどってきt
後で話ししてたら、やっぱり馬で一緒だった人だったw
あんまり話したことなかったけど。
by caelum_et_luna | 2006-03-01 02:25 | 日記