人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まったりアイテム集めまくり

こんにちわ、ななりんです。

セージのレベルも上がり、やる気が微妙になくなってきたので、まったりアイテム集めしまくってます。

セージは月光グロブもって、マンドラ狩ったり(1hで植物茎300とか集まるw)、
ローグで青ハブ集めにGD2行ったり(でも、白ハブが溜まりまくる…)。
GD2は青箱でたら嬉しくなるから、まったりでも楽しいですね。マケンに出会わなかったのがちょっと悲しいけどもw

ローグでマンドラ行ってもいいんだけど、テレポ狩りするとSPがかなりきつくて、+8DH聖書持ってプリとかセージでいった方がよさげな感じです。
by caelum_et_luna | 2006-06-01 16:16 | 日記