人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

今日のGv

[Fenrir]

今回は、煌く星のかけら さんで、傭兵として参加させていただきました。
ありがとうございます。

AGI前衛さんが多い印象を受けました。
WIZ、プリさんもしっかりと人数がいます。
全部で25名程度でしょうか。最後は30人くらいいた気もしますが。
# 数えろよw

傭兵なのに、なぜかGちゃ→PTちゃの伝達係りを仰せ付けられました…。謎。

まずV3
AGILKに粘着されたので、スタンバッシュして放置とかしてたら、何度も狙われました。
ER前へ行こうとしたら、どっかのチャンプが阿修羅してきて、自分だと思わなかったので、
そのまま食らってしまいました。気付いたときは遅かったです。
どーん。

結局、攻めかぶり多くて、排除されまくりでER前までたどり着けた人少数のため、転戦。

L3
plutinumが代理防衛していた模様。
しかし、ついたとたんにリセットして転戦してしまった風味。
再度ERへ行くも無人。
しばらくして、エンペ破壊。
その後防衛。

(このへんからほぼリアルタイムで記述w)

21:00
うさたんメイド園とCast a Spell かな?が来たっぽい。
何度も突撃してくる。
こちら、ロキなし。VIT前衛2人?!
無詠唱だかが来て、一部前衛崩壊。

21:08
さばかんorz
もどったら、うさたん、キャスト、ウルフと待機してるんですg
そしてらぐorz
Nastyもきてまs

21:13
なんかよくわからないけど、するりと抜けれてER復帰。

21:20
一度に突撃されるも、なんとか持ちこたえる?

21:27
また集まってきてる模様
無詠唱でも待ってるんかな

21:30
無詠唱とともに突撃か?
DoDの偵察を確認。
が、押し返す。

21:33
プラチナの派遣きたとか情報が

21:39
ちまちまと人が来るも、1人とか。
偵察も結構きますね。

21:51
TRPGの派遣が来て、さっくり突撃&残像EmCで割られる。

21:58
C5へいくも、エンペ消滅。

最後は惜しいというか、絶対どこか来るだろうなとおもってはいましたが…。
やっぱり、派遣で落とされてしまうのは悔しいですね。

ロキがあれば、かなりいいところまでいけるんじゃないかと思いました。

あまりお役に立てずすいません。

また機会があれば、よろしくお願いします。

おつかれさまでした。






MHP10k超えたので、MDEF装備といつものMHPUPな装備・イミュンなど、両方もっていきました。
重くて白Pの搭載量が減ってしまったので、次回からはもう少し考えたいと思います。

基本攻めは、MDEF装備、防衛の場合は、時と場合によって変更。
SPやばそうなら、頭をミストレス。
相手が無詠唱してきそうなら、MDEF装備(これで、AMP無詠唱SGをなんとか耐えました)。
そうでない場合は、いみゅん+マーターのいつもの装備。

土コンバータがいいかも、ということでもっていってみました。
5個消費。闇水よりは値がはってしまうのが多少問題な程度かな。
どのくらいのダメ出してるかは見えないから、よくわからないし、WIZあたりに試すことができなかったので、次回以降、またやってみたいと思います。
by caelum_et_luna | 2006-08-27 21:59 | 日記