人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ショスタコービッチ生誕100周年

こんばんわ、ななりんです。

すごく、どーでもいいですが、ロシアの偉大な作曲家、ショスタコービッチですが、今年で生誕100周年だったりします。
私の好きな作曲家の一人でもあります。
あんまりなじみないと思いますが、心の隅にでもお留めおきくださいな。
NHKのニュースでちょこっとやってて、ちょっとうれしかったw

[Fenrir]
さて、そんなわけで、気を遣っていただき、
前衛はあんまりしないですみました。ありがとー。
で、久々にプリはつどー。
経験値!経験値!な狩りをしなかったので、ちょっと気楽になりました。
LKだと、どうしても、そうなっちゃうのが、やっぱり目下の悩みの種でしょうか。
でも、LK出したほうが、PT的には安定するんじゃないか、と思ったりもするわけで…。
うわーーーーーん

で、結構私にしては長時間支援やってたんですが、
大人数PTで支援が苦手なことを、思い出しました。
へとへとw
もっと、気楽に支援やればいいのかなぁー?

明日はSesが2倍デーだった気がするので、Fenrirはお休みかな?
でも、多分、いつものことですが、何もしないで終わりそうです。
by caelum_et_luna | 2006-09-25 23:42 | 日記