人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

レースしてました

こんにちは、ななりんです。

バイト始めたので、ちょっとログイン時間減りそうでs

とりあえずGvのことでも簡単に。
Sesでは突発クリスマスイベントをしましたが、それは別項にて。

[Fenrir]
Fenrirで久々の参加。というか、最近本気で寝てること多かったので…。

今回は、レーサーギルドの 神風特攻隊 さんで参加させていただきました。
ほぼC4でずっと椅子。
17回ブレイクしたそうです。

序盤はLKでいたのですが、プリなっしんとか…?!
ちょwwwありえなすwwwww
普通に支援は重要ですよー?

椅子でのある程度のお約束事もはじめにちゃんと説明しておくべきかと。
最近の椅子は、それなりにアイテムを使わないと勝てませんので…。

で、途中からはプリで支援と嫌がらせを。
DAとってないと思ってたんですが、スキルみたらありました。
これはもう掛け捲るしか!

旗のエンブが変わるのを合図に突入でもいいんですが、マウスカーソルをずっと旗に当てていないといけないので、LKをおとりにつかって、LKの画面が変わったらすぐ突撃→手当たりしたいにDAとかいう、かなりイヤんなことをずっとしてました。
おかげで、一部の人に狙われまくってましたがw
まぁ、その方がこっちとしては、ニヤリ、ですね。
少しでも味方を多くエンペに、対抗はできるだけ脱落させるというのがよいのですω

てか、Sesでレースのときも嫌がらせしかしてなかったような気がすごくしてきました…。

もしかして、嫌がらせ専門なのかっ(ナイナイ




全体的な反省は、私が見ていた範囲でですが

-スタンスが明確に伝わっていなかった
-役割分担をそれなりにはすべき
-エンペ割る準備はエンペ部屋着いてから
-エンペ部屋までは盾を所持するのがよい
-死んでしまっては元も子もないので、たとえばSGなどはハイドでかわすなどのテクを使う
(SGで死んでる人が多かったです)
-経費でないのはきついです…(ってのは黙ってたけどw)
-椅子の場合は砦に入ってからはまとまる必要はないと思うかなー(エンペまで一番乗りする方が重要)

とかそんな感じでしょうか。

もうちょっといろんなギルドに放浪したいです。
少なくともPTできるギルドさんにお世話になりたいでs…
by caelum_et_luna | 2006-12-25 14:39 | 日記