人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

しんぐるべるの音が世界に響き渡る

おはようございます、ななりんです。

今年のクリスマスイブはまさにそんな感じの日でした。

[Ses]
まずこれを見てほしい。

しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_9594572.jpg


24日深夜の接続人数である。
これを見るだけで、どれだけしんぐるべる愛好者がいるかがよくわかるだろう。

とにかく、このチカラはどこかで発散しないといけない。
というわけで、ニブルを荒らしてきた。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1005119.jpg

アコがいるのはすごく気のせい。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1005814.jpg

死人がいるのはすごく気のせい。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_101674.jpg

ここでモンスター情報とかありえなす。
# まぁずっきだしな。

そしてストレス解消した後は、クリスマスのふいんき(なぜか変換できない)に飲まれる、やっぱり弱い一団。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1064466.jpg

ルティエの一角を占領して接続人数最多の記念撮影。

なんだってば!!!!!

クリスマスのSSなんか撮りにいったんじゃないんだからねっ。

しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1073115.jpg


カップルいちゃつく式場前ももちろん乗っ取る。

そして、しんぐるべるを唱えにおもちゃ工場に突撃。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1081574.jpg


……なにこのぽてぽて集団。かわいいじゃないの。

しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1083768.jpg


そして強襲。

見知らぬプリさんに、多すぎてキモイとか言われたとかそうじゃないとか。

そして、荒らし終わったあとふとギルメン情報を見ると、上から6人全員接続中とか。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1012527.jpg


いやしかし、突発でこんだけの人数集まっていろいろできちゃうのは、毎回すごいなぁと。
謎の結束力があるようです。
でも、いつも変な方向にしか向かないのは仕様でしょう。
ニブルであほみたいに枝折ってたし!でも、SGですぐ沈んでたとかまぁキノセイですね。

くだらんイベントのたびに、非公平してくれるプリ様方には一応感謝の意を示しつつ。
# でも、何もでませんy



ええい、いつまでもしんぐるべるなんて言ってられるかああああああ
と思って、はいぷーと相方のもんきゅと、「半額なので」結婚したら、
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_10135568.jpg

パパに反対されたよー?

うん、されるよね。ひひひ。

しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_10143039.jpg


で、その後、♂プリのカップルができたとかできないとか。
腐女子の方、どうぞお持ち帰りください。

で、久しぶりに狩りしてきた。
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_10153210.jpg

レモン89%まで積んでいけよ?

おまけ
しんぐるべるの音が世界に響き渡る_c0069371_1015996.jpg

これはうまいw
by caelum_et_luna | 2006-12-26 10:15 | 日記