人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

更新忘れてた…

こんばんわ、ななりんです。

みなさんは2倍期間はどうでしたか?

私は普段と変わらずまったりやってたような気がします。
上がったキャラあんまりいないし(笑)

ここ数週間のSSをまとめてアップしようとオモイマス。

Gvはリアル事情のため出れるか不明です…。
最近Gvしたい病にかかってますよ!

ではどーぞ!





[Ses]
更新忘れてた…_c0069371_20285550.jpg


ともくんとペアで監獄2にいったときのことです。
なんですかこのMH!!!!!!!!!

もちろん、さっくり…ではないですが、全部いただきました。げっぷ。
ちなみに、この上にまだまだいます。

基本的に一箇所ないしは一列にうまくまとめて、FW縦置きで不死を焼きます。
尻などは土チェンジして、FBします。いっぱいいたらHDです。土1になるのでチェンジ前と同じだけのダメが出ます。削るにはそれで十分です。

それでも最後に尻が残るので、そしたらFBで処理。
FB7しかありませんが、5kくらいダメでます。FWでもかなり削れるので処理早いですよー。

まぁなんだ、このあとともくんが死んでたのはきっと気のせい、といういかいつものことです。


更新忘れてた…_c0069371_2032265.jpg


SW便利すぎー!
うまくSW置ければ、いろいろ倒せちゃいますね。
1対1ならばかなりよいです。


更新忘れてた…_c0069371_20322942.jpg

更新忘れてた…_c0069371_20323917.jpg


バジリカ(・∀・)バジリカ


更新忘れてた…_c0069371_20331082.jpg


ピラ4でグリム試してみました。というか、ついついトレインしちゃって処理方法がこれしかなかっただけって噂もあったりなかったりですが(ぉ
姉貴が悪魔なのでアサ側が集めすぎると逝けますが、そうじゃなければかなりいい感じですねー。
マニピでSPも切れないそうです。
箱だけは残るので、ふつうに殴ってましたw


更新忘れてた…_c0069371_20342037.jpg


@伊豆5
お願いだから埋まってるのやめてください!!!!!!!!!
行くたびに埋まってるの見てる気が…。


更新忘れてた…_c0069371_20345929.jpg


早朝の崑崙。
BOTだらけでした。
BOTはこのMHは食えないようで、共闘がものすっごい入ってました。
2倍期間だったとはいえ、30分で1mくらい稼いでたんですけど…。
てらありえなs


更新忘れてた…_c0069371_20354178.jpg


INT注目。

お料理食べてINT135に。
WIZ杖にINT+10料理&sイヤで140とかいけちゃうのかなぁ。
#イヤリングでもいいけど、持ち替え面倒だからsがいいw

WIZ杖重いからイラネって思ってたんですが、
SOSの重量は140でした…。
骸骨にメモライズでもあんまり変わらないしなぁ。さて、どうしたものか。


更新忘れてた…_c0069371_2039897.jpg


キルクエの途中にて。
ミッシェルたん、任務が終わったらあのベッドで(ry

[Fenrir]
更新忘れてた…_c0069371_20371975.jpg


LKが92歳になりました。あと50%で93だったりしますが、のんびり火山にでも篭ろうかなぁ。生体もいいんだけど、時間がきつい;;
この時一緒に釣りしてくださったはいぷりさんとは、2回目だったのですが、
いつも丁寧な支援に素敵サポートまでしてくれちゃうので、全然死なずに済みました!
迷惑かけないようにがんばりますっ


更新忘れてた…_c0069371_2037543.jpg


騎士たんも78になりました。
アスムありとはいえ、アビス最下層でふつうに狩りできたんですけd
HITが足らないので、1枚マミ入った大型槍でいってます。
マミなしで行けるようになったら、かなりいい感じかもw
ちなみに、77の間は黄色いのを1匹倒すと1%くらいはいってましt
by caelum_et_luna | 2007-02-06 20:40 | 日記