人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

わりとやっているような気も。

おはようございます、ななりんです。

Fenirばかりやっている気がします。

Sesもやってたけど…。
カンカンしまくってました。
所持金がやばー。





[Fenrir]
わりとやっているような気も。_c0069371_583584.jpg

なんかいきなり火山行こうということになって、紙なプリでいってみました。
ゆきーの人が白Pたたきまくってたり、2回ほど転んだのは気のせいでしょう。うん。

その後ギルメンのスナさんにお城に連れて行ってもらって、レベルうp。
わりとやっているような気も。_c0069371_510925.jpg


そういえば、スナとペアって、初めてかも?
前に行ってもらって、後ろから支援してました。
LAあればハゲ1確とか、とにかく強い!強すぎるっ。
深遠もあっちゅーまに沈んでいました。
共闘いれるヒマもない!
支援もうちょっと研究したいなぁ。またつれていってもらおう。

あかんあかん、こんなんじゃLKがあがらなく…。
でも、なんかハイプリにしてみたい気持ちも少し…。

おまけ
わりとやっているような気も。_c0069371_5115941.jpg

by caelum_et_luna | 2007-04-25 05:12 | 日記