人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20080803Gv

こんにちわ、ななりんです。

Gv のこと書いてなかったので、とりあえず書いときます。

所属G MC
PT いつもの前衛PT





開始直前に偵察に。
まぁ、あんま防衛してるとこなかったですけど。

で、開始。
とりあえず、他の人はL5で防衛開始ということだったらしいのですが、ここでEoF同盟がスタダしてきたとか?
EMCでよばれ、早速防衛体制に。
ロキが何度も落ちて、ちょー危険な状態になりまくり。
しばらくして崩れはじめ、どこかのギルドの裏EMCも決まってさらに乱戦に。
EoFはエンペ前でイナバでもしてたのか、とりあえず、ER内にはさくさく移動はできた。
MCも何度もEMCで戻るが、埒があかなくなって一旦ベース帰還。
攻め配置に直して攻めようとしていたら、パンダかどっかでエンペが割れる。
とりあえず、行ってみたら、相手の数が少なくて何してるのかよくわからん状態。。
防衛するつもりなら割る必要は全然なかったと思うのだが?
それでも相手はいたので、排除して防衛再開。
この時点で21時すぎくらい。

で、偵察。

B3にEoFがいるとのことで、そこ攻めようということで、L5は撤退。
21:45〜50くらいまで攻めるとのことで、全軍移動。
しかし、数回の突撃で崩せて乱戦に。
あいかわらずEoFはエンペのとこでイナバしていたけど、
がんがん押しまくって、40分前には全排除できてたんじゃないかな?

その頃には派遣のために偵察に出ていたし。

派遣はC5。レースにつっこんでいく。
何度か目で制圧完了。
レーサーが少しきてたけど、守りきって2砦でした。

今週もおつかれさまでした。

来週は早く帰ってこれたら参加します。

ちなみに、完敗したときって簡潔なんだけど、実際突っ込んでは蒸発しまくるだけだから、正直書くことがないんだ。。
by caelum_et_luna | 2008-08-06 15:10