人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

亀島地下オンライン。

亀いきました。亀地下2。

・騎士騎士モンクプリ(私) 70台
・WIZWIZプリ 80台

の2PT。

騎士ががんがん先いって、BDSBDS。ヒール間に合いませんw
それでも、もうひとりのプリさんが支援とかしてくれたので、だいぶ助かりましたが。

VITプリは支援は自分含め3人が限界です。ペアでも下手するとSP尽きるというへたれ気味。ぶっちゃけ5人くらいでプリがもう一人いてくれると非常に安定します。

のりでそのまま最下層へ。さっそく放置されまくりの亀将軍に出くわします。


70台80台では亀将軍にかなうはずもなく、ぱたぱたと倒れて行き、予想通り全滅しましたとさ。おしまい。

亀島地下オンライン。_c0069371_19372726.jpg


っていうか、最後まで残ってたんだけど、

テレポート不可能領域

だということなど、一切忘れ去っていました。覚えてたらハエ持ってきたってーー!
by caelum_et_luna | 2005-03-04 18:31 | 日記